[携帯モード] [URL送信]

報告板
参加報告にご利用下さい。お名前・好きなキャラ・作品への愛の叫びなどご自由にどうぞ^^
[投稿する]
≫ By もぐ
06-30 19:32
はじめまして、新三銃士大好きなので同盟に入らせていただきました(o^∀^o)地元でちまちま三銃士本などを作って活動してます。
最終回を迎えてしまった新三銃士ですがまだまだ熱い!少しでも皆様と交流が持てれば良いなぁと思います!(´ω`*)今はロシュとダル、初代三銃士の妄想に夢中。サイトはコスプレや落書きくらいしか置いてませんが何かの連絡手段になればと思います笑
よろしくお願いします(^∀^)ノ

[編集]
≫ By かめれおん
04-14 20:30
初めまして&こんばんは!
素敵な同盟を見つけたので、参加させて頂きます!^^

三銃士は去年末の一挙放送を見てからハマりました!
純粋なダルタニアン、
漢前なアトス、
紳士なアラミス、
陽気なポルトス、
細腰なロシュフォール
他にも、ミレディー、コンスタンスやバッキン(笑)など皆みんな大好きです!´`*




[編集]
≫ By こーふーびより
04-03 18:29
はじめまして。

三銃士の魅力に引き込まれています。

放送日が待ち遠しい毎日です。

blogで感想もどきや駄文を書き綴ってます。

登場人物全員大好きですが、中でもアラミスとコンスタンスが好きです。

皆様よろしくお願いします。

[編集]
≫ By 三ノ宮
03-29 12:18
銃士と親衛隊の素敵な男達にオリジナルヒロイン(ミレディの友人)が惚れられまくる。
大人向けの逆ハー恋愛。
女性至上主義の内容の小説サイトです。

[編集]
≫ By 志誠
03-29 10:59
是非参加させて下さいッ!!

初めまして、志誠と申します。


ロシュフォールとダルタニアンが大好きです!
この宿敵二人が同じ画面上に居るだけでご飯三杯はいけますvV

他のメンバーも皆、良い味が出ていて大好きです!
毎週金曜日が待ち遠しくて仕方がありません!!


当サイトはロシュダルを中心とした文章サイトです。

宜しくお願い致します!

[編集]
≫ By kei
03-24 14:24
遅ればせながら、新・三銃士にはまりました。
こんなに一週間が待ち遠しい番組は、小学生以来かもしれない…。
ストーリーの面白さ、魅力的なキャラクターたち、人形や小道具や背景を含めた画面の美しさ、
声優さんや操演の方の演技、すべてが素晴らしい作品だと思います!

個人的には、ロシュフォールとミレディーの悪役カップルに萌えが止まりません。
是非、同盟に参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。


[編集]
≫ By すーみん
02-18 09:44
はじめまして!
素敵な同盟を見つけて大興奮しております。
ワタシも興味本位で見始めたのですが、人形や背景、装置や小物の美しさに目を奪われてしまいました。
今では金曜日が待ち遠しいです。

キャラ萌えはアラミス×コンスタンスです。
知的で思慮深い美青年アラミスと、辛い境遇でもめげずに強く生きてるコンスタンスがいつ結ばれるのか…気になって気になってもう仕方ありません!
例えくっつかなかったとしてもこの二人が大好きです!
アラミス×コンスタンスに明るい未来がありますように…。

ブログでもアラコンをイラスト付きで(無い場合もありますが)語っておりますので、同志様いらしたら是非遊びに来てくださいませ〜。

[編集]
≫ By サカキ
02-16 21:34
スミマセン、ここの文章、エラーになってました。

サカキと言います。
ステキな同盟に参加できて、とっても嬉しいです。

新☆三銃士は全部のキャラが素敵すぎて、
それぞれにドラマをもっているし、とっても魅力的。
中でも、コンスタンスが大好きw
アラミスとのカップリングに萌えてますw
心から、幸せになって欲しいと思う。

ブログで稚拙ですが、アラコン小説をUPしてます。
遊びにいらしていただけたら、
とってもとっても喜びます☆☆

これからも、アラコン&新☆三銃士を応援していきたいです☆

[編集]
≫ By トキヤ
02-14 16:28
はじめまして。
トキヤと申します!

元々原作ファンで、この人形劇が始まるのを本当に楽しみにしてました!
でも、原作抜きでもこの作品はかなり面白い!
大好きです!


リンクさせて頂きました弊サイトのmainに、まだ少しですがイラストを展示してます。
主にダルタニャンですが・・・
(でもアラミスファンです ^ ^;)
宜しければお越し下さい。


宜しくお願い致します。



[編集]
≫ By 聖也
02-14 00:01
初めまして、聖也と申します。

アラミスさんとダルタニアンが大好きです!他のキャラクターも含め『新三銃士』は魅力がいっぱいだと思います☆

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

※名簿がわりでもありますので雑談はお控え願います
※言葉遣いなど最低限のマナーは守ってください
※不適切な書き込みは管理人の独断で削除されることも御座いますので御了承ください


無料HPエムペ!