[携帯モード] [URL送信]

参加表明
@お名前(フリガナ)A嗜好・CP等B柳生100%に対する思いのたけ
※同盟に関係のない書き込みは削除させて頂きます。
[投稿する]
≫ 秘密の花園
By pech17
02-28 09:13
九ちゃん中毒者です★

pc
[編集]
≫ 参加表明
By 京香
10-16 11:22
@京香
A九ちゃんと東城さんのコンビが好きすぎる!!
B九ちゃん可愛ぇえww
pc
[編集]
≫ 同盟参加
By ゆな
10-14 18:03
@ゆな
A東城さんが大好きです!!
B東城さんの全てが好きだ!!!
pc
[編集]
≫ 参加します^^
By 黒ウサギ
09-07 07:30
@黒ウサギ
A柳生四天王メンバーの中では北九と西九が好きです。勿論他の組み合わせも好きです。
B若への愛は永遠!
F903i
[編集]
≫ 同盟参加
By ちあき
08-26 16:51
@ちあき
A九ちゃんかっこカワウィィ★☆
B九ちゃんは.戦ってる姿がなんともいいッ///!!


pc
[編集]
≫ 九ちゃんだいすき
By ゆーり
05-29 18:38
@ゆーり
A柳生四天王大好きです
B南戸粋と九ちゃんがとくに好き!
W64S
[編集]
≫ 参加表明
By 鈴木レンヂ
03-24 11:21
@鈴木レンヂ(スズキレンヂ)
A東城歩・南戸粋がキャラとして好きです(笑)
Bバナー貼らせて頂きました!柳生について語りあえる同志求ム!
pc
[編集]
≫ 参加表明
By あるこ
02-27 21:37
@あるこ
A九ちゃん絡みなら何でも
B原作の柳生編と柳生家の皆が大好きです*
W52SH
[編集]
≫ 参加させていただきます
By ほなみ
02-17 19:52
@ほなみ
A九ちゃんカワユス(^ω^)
B九ちゃんってなんであんなにカワユス(^ω^)なんだろうか^^

W52CA
[編集]
≫ 同盟入ります!!
By 縷々
01-11 21:40
@縷々(ルル)
Aあたし的には妙九が大好きですww
Bもぅ東城さんが九ちゃんに過保護で愛してるところが大好きですvV

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!