[携帯モード] [URL送信]
『この番号がキリ番です』という指定はありませんが、10000単位、ゾロ目、順番号、珍しい番号等での報告をお願いします

※この板でのトリップの使用法は、『名前』『##』『文字』の順です
[投稿する]
[027]
By りゅうと◇D93591BD
12-13 03:16
220000踏みました。
万単位を踏んだのは初めてです。

W33SA
[編集]
[026]
By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
12-08 07:20
219219…

もしかしたら、道でこういう番号を踏むのは初めてかもしれません


220000HITまでもうすぐですね♪
(^ー^)
F902iS
[編集]
[025]
By 久住直樹
12-06 10:05
久しぶりにキリ番踏みました!218888番!ゲットです\(^O^)/
D902i
[編集]
[023]
By キィ◇66C267AE
10-23 20:23
お初です。のぞいてみたらキリ番踏んじゃいました (笑) 211211番
に−に−みたいなw
V905SH
[編集]
[022]
By りゅうと◇D93591BD
10-23 10:14
仕事の合間に様子をみにきたら211112を踏みました。
では仕事に戻ります。
W33SA
[編集]
[021]
By 月下氷刃
10-23 10:09
211111踏みました〜。
これからも宜しくです。
SH902i
[編集]
[020]
By 龍一◇E61DFCFE
10-17 18:55
21万踏みました。
これからもよろしくです
N901iS
[編集]
[019]
By ちゃとる
10-08 04:18
208080踏みました!



…808080だったらなぁ(笑)
W31S
[編集]
[018]
By 久住直樹◆amc
09-24 12:04
205000踏みました!
これからもサイト管理がんばってくださいm(__)m!
D902i
[編集]
[017]
By 龍一
09-03 20:27
200000ヒットを踏みました!これからも来るので管理人さんも皆さんもよろしくです
SH902i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!