[通常モード] [URL送信]

new

[投稿する]
≫ 沖銀UP+リンク整理
By 狛崎雨
08-24 21:19

・沖銀UP

⇒沖銀企画Sg!様の提出作品「あの子に敵わなくても」をUP
久々に更新しました。
クソ長いです。
お暇な方はどうぞ!

・リンク整理

⇒大好きサイト様のリンク変更や名前変えをしました。また、大好きサイト様増やしました!

愛してる!

[編集]
≫ お知らせ改装+文追加
By 狛崎雨
06-22 01:27

・お知らせ改装

⇒このサイトについてお知らせを載せるために簡易に改装しました。真ん中の猫より進めます。

・文追加

⇒以前マガで流した探したよ〜の続き。遅くなってすみません!


[編集]
≫ 改装+リンク追加
By 狛崎雨
05-05 23:37

・改装
⇒気まぐれで改装しました。とっぷだけですけどね。…とか言いつつ、実はとあるサイト様が改装してるのみて自分もやりたくなったとかあったり。あのホント自分気持ち悪いですね!

・リンク追加
⇒一方通行だって良い!そんな愛のためこそこそリンク貼ります。(←

[編集]
≫ お知らせUP
By 狛崎雨
04-16 14:50

・お知らせUP

⇒ちょっとだけの休止のお知らせ。
TOPに設置しました。


[編集]
≫ bkm3件追加
By 狛崎雨
04-09 21:02

・bkm3件追加

⇒いやホントすっごい素敵サイト様です。沖土愛に溢れてて才能もある方々ばかり……!神様ですねホント!
大好きサイト様(^0^)



[編集]
≫ 文追加
By 狛崎雨
03-18 01:56

・文追加

⇒探したよ、大切な人5追加。明日MM発行するんで、先にUPしときます。

さっき同盟を検索しまくりました。なんか面白いのがいっぱいで(笑)
とりあえずいつか参加するかもです。


[編集]
≫ 文追加
By 狛崎雨
03-16 09:35

・文追加

⇒沖土短編に「恋。」追加。沖田がショタ。あまりのショタぶりに人によっては無性に胸をかきむしりたくなる話だと思われます(笑)
ショタ苦手な方は見ない方が良いです。

連載は多分明日明後日UPします。


[編集]
≫ bkm追加
By 狛崎雨
03-08 22:13

・bkm追加

⇒素敵サイト様3件追加!どこも素敵すぎて悶えちゃう(^ω^)
多分もっと増える。


[編集]
≫ 文追加
By 狛崎雨
03-07 13:08

・文追加
⇒探したよ、大切な人の4を追加。明日か明後日位には5をマガで流すと思われます多分。


[編集]
≫ 文追加
By 狛崎雨
03-02 01:00

・宝物追加

⇒なめこ様に企画リクエストで書いて頂いた作品「処女攻防戦」と、リア友から頂いた「あなたの涙」追加しました。どちらも素敵過ぎる!

・捧げ物追加

⇒なめこ様に押し付けた変態駄文駄絵を追加。あと以前にリア友霞月に捧げた作品も沖土から移動しました。


[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!