[携帯モード] [URL送信]

new

[投稿する]
≫ 拍手レス
By 狛崎雨
10-19 22:27


・拍手レス
⇒久々の拍手レスです。ありがとうございます!

・企画サイトさま追加
⇒沖土企画サイトさまをこっそりと勝手にリンク繋ぎました…すごくものすごく応援してます!



[編集]
≫ Re:+2 リンク整理
By 狛崎
07-20 01:20

・メルレス2名さま
⇒メールありがとうございました!めいんのREに返信しております。

・リンク整理
⇒相互リンクさま追加にあたり、休止閉鎖サイトさまの整理を行いました。今まで素敵なお話を本当にありがとうございました。



[編集]
≫ メルレス
By 狛崎雨
04-10 07:42

・メルレス
⇒1〜2ヶ月程経ってしまいましたが、返信しました。遅くなって本当にすみませんでした!
textのre:に書きました。

・「猫」編集
⇒「愛する人には〜」の編集の為、一時的に現在の最終章が半分以上見れません。見にくかった上に色々間違ってたので手直ししてからまた上げます。


[編集]
≫ bkm追加
By 狛崎
03-02 19:41

・bkm追加
⇒日記にもあげましたが、友人サイトをリンクしました。「七色の虹」です。狛崎は毎日行ってます。どーぞみなさん行くんだ!

・宝物追加
⇒その友人より頂いた宝物を載せました。宝物2の「2」にあります!ありがとうございました〜^^


[編集]
≫ 文追加
By 狛崎雨
02-08 00:09

・文追加
⇒「愛する人には〜」の8をUPしました。分けようかなぁとは思っていましたがやっぱり分けませんでした(笑)

…この話読んでくれてる方いるのかなー…

[編集]
≫ bkm追加
By 狛崎雨
01-08 00:12

・bkm追加
⇒以前より狙っ…(げふがふ)こっそりお邪魔していた素敵サイト様を数件bkmしました。綺麗で大人で切なくて素敵なサイトさまばかりです。



[編集]
≫ 日記
By 狛崎雨
12-12 23:44

・日記更新
⇒エムブロさんをお借りして日記新調しました。気まぐれだけど。
良ければ見てやって下さいまし…



[編集]
≫ 文追加
By 狛崎雨
10-26 10:56

・文追加
→「猫」を配信したものすべて更新することができました。しかしこうやって改めて見てみると…途中、過ぎます…かね?やっぱり続きも書くべきかな…

・bkm整理
→おやすみしてる方、閉鎖した方など整理しました。今はまだですが、こっそり追加したいサイトもあるのでそのうちもう一度整理します〜


[編集]
≫ 文追加
By 狛崎雨
10-21 22:58

文追加
→朝方更新し始めた「愛する人にはなれないけれど」を4話まで追加しています。
この話が以前日記で騒いだ「猫」の話なので省略の為これからは「猫」と書きます。

レビュ-場所を設けたので良ければ一言頂けると嬉しいです〜!


[編集]
≫ 文追加
By 狛崎雨
10-21 03:38

文追加
→10月2日よりマガで毎日配信していた作品「愛する人にはなれないけれど」を更新しました。長編沖田土方の下部です。携帯文用に直しながらの更新なのでゆっくりやります。

ちょっとばかし死ネタで血を書いてたりします。そんなに酷くはないですが、苦手な方もいらっしゃると思いますので表記だけしておきます。



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!