[携帯モード] [URL送信]

管理人と副管理人の特設なり茶会場(旧)
[013]
>>スザク
By ルルor副管理人
01-21 07:25
(小声)


おい、スザク。さっきと意味は同じじゃないのか…。


ーーーーーーーーーーーー


なんかこの2人、可愛い




[編集]
[012]
>>ルルーシュ
By スザク@管理人
01-20 23:27

<小声>

あう…、ごめん、ルルーシュ…。

僕がなんとかするよっ!!



─えーと!ミレイさん!!
僕はただ、ルルーシュがあまりにも可愛い過ぎるから抱き締めてただけで、別にそんな、いかがわしい関係なんかじゃないんですよ!!!

------------------------
天然+KY=スザク(笑)
なんか、ややこしくなっちゃったよ☆←

あ、僕そろそろ勉強してくるねw


[編集]
[011]
>>スザク
By ルルor副管理人
01-20 23:16
か、会長!!いつの間に
(コソコソ)→おい!スザク!!何言ってるんだ、会長にばらしてどうする!
ばらしたら、学園中に広まるぞ!!


ーーーーーーーーーーー

いいよ〜(・ω・)/



[編集]
[010]
>>ルルーシュ
By スザク@管理人
01-20 23:03

ミレイ:

あるぇ〜?
なーに二人とも抱き合っちゃってるのよーぅ?

あ、もしかして、君達そうゆう関係だったりしちゃう?vvv

スザク:

みみみ、ミレイさぁんッ!?
僕達は…、その…!
…えーと、ルルーシュ!!
僕達はそうゆう関係なんだよね!うん!!(混乱)

------------------------
ミレイさん介入しちゃいました(・∀・)ゞ←

スザク君混乱しておりますよww

…あ、明日さ奥華子のMD持ってきてくれるかな?



[編集]
[009]
>>スザク
By ルルor副管理人
01-20 22:52
お、おい!スザク何するんだ!

この状況、他の人に見られたら…//


ーーーーーーーーーーーー

ミレイ会長に見られたら、大変な事になりそうだなぁ




[編集]
[008]
>>ルルーシュ
By スザク@管理人
01-20 22:40

る、ルルーシュ…!
(ぐはぁっ!それは反則だよ!!む、紫の瞳がなんとも言えな…い////)

う、嘘だよっ
ホントは聞こえた…。
ごめん!!

<…と言って抱き締める>

ギュッvv

------------------------
う腐ふふふふふ(*´艸`)

手の早いスザクさんw
ルルちゃんが大好きなんですvv



[編集]
[007]
>>スザク
By ルルor副管理人
01-20 22:31
う、…どうしても言わなきゃ駄目か?…

ーーーーーーーーーーー


ルルの目は潤んでる感じ。



[編集]
[006]
>>ルルーシュ
By スザク@管理人
01-20 22:10

え?なに?
聞こえなかったよー…。

もう少し大きな声で言ってもらわないとね!vvv(黒)

------------------------
デレキター!!w

が、しかしここでドSザクさん導入w←

ツンデレ頑張れー(´ρ`*)

ドSザクさんにツンかましたれぇーい



[編集]
[005]
>>スザク
By 副管理人
01-20 21:59
お、お前、なっ…何言ってるんだスザクっ!!


お、俺も、お前の事、す、好き←(小声)だからなっ!!


分かったな!←(真っ赤になりながら)




ーーーーーーーーーーー

ツンデレルルになるように、頑張ります!


[編集]
[004]
>>ルルーシュ
By スザク@管理人
01-20 20:45

あ!ルルーシュ!!
来てくれたんだねっ///

ありがと!

暇な時でいいから、また僕と話しようね♪

あ…大好きだよ、ルルーシュ…♪

------------------------

はーいww
積極的に攻めるスザク君どぇすw←


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!