[携帯モード] [URL送信]
マナーを守って楽しくカキコ!!
内容によっては無断で削除致しますのでご注意を。
[新規トピ]
≫ By 美堂彩音
2008-12-30 12:29:52
こんにちは、お久しぶりです。
夢月堂の管理人、美堂です。

この度、サイトを閉鎖することになりましたのでご報告に参りました。
お暇な時にでもリンク外していただけたらと思います。
お疲れのところ、お手数おかけして申し訳ありません。

それでは、要件だけの乱文失礼いたしました。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ By 黒蝶
2008-02-10 14:02:55
こんにちは!初めまして
タローに最近ハマりだした黒蝶と申します
高屋リコ様の小説は素敵ですね!
タロー夢なんて興奮しながら読ませていただきました。
これからも更新頑張ってください!
それでは、失礼いたします

pc
[レス1件]
[編集]
≫ By 美堂彩音
2007-11-30 23:07:30
こんばんわ、「夢月堂」の美堂彩音です。
先日はジャンル等の変更連絡ありがとうございました。
返信遅くなってしまって申し訳ありません…!!
リンクですが、ポップンの小説も残っているようなので貼ったままにさせていただきますね!
では、要件だけの乱文失礼いたしました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By ヒルイ
2007-10-01 12:30:16
はじめましてヒルイと申します。
サイトの事なのですが、お願いです!
凍結しても構いません!サイトは残してもらえないでしょうか!?
夢子さまの小説は大好きなので・・・。
無理、でしょうか・・・
W43K
[レス1件]
[編集]
≫ By 柚季 
2007-06-24 11:52:13
初めまして、柚季といいます。
うちなんぞが書き込みしてええんか!と挙動不審なのですが勇気をもって書き込みさせていただきます・・・あわわチキン;;

KK夢読ませていただきました!照れるKKに胸きゅんです><
KK以外の夢もかなりきゅんとしました!語彙が少なくてうまく言えないのですが、こう、ギュッと・・・ううん;


というかもうなんというかずっと前から夢子様好きでした・・・!(エェ


ではではかなりの乱文失礼しました・・・!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By 管理人
2007-03-16 02:22:58
テスト!
W44T
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!