[携帯モード] [URL送信]

旅人動画日記掲示板

[投稿する]
[00213] アライ・サイクルメンテナンス
By 自転車出張修理業
04-16 06:07
自転車出張修理業再開しました。
札幌市内出張限定ですが小さな修理でも御伺いにあがります。
パンク8百円からお伺いします。
この収入で有朋高校通信制に通い役者の夢を追うために生活費とさせていただきます。
ビラ見た人サービスあります。(^-^)すえながく宜しくお願いします。自転車のライト着いてますか?法律で夜間ライト点灯してないと、お巡りさんに捕まりますよ。
P904i
[00142] 劇団・・・・
By 旅人君
03-27 12:54
今年は芸能界入りの夢を叶い幸せになる(^-^)知らない人から俺宛に劇団に電話がかなり来て劇団俺はかなり怒られて解雇になりました。へんてこ社長は俺に煙草、薬も止めないと解雇とも言われて煙草も薬も止めれないと言ったらもう来るな解雇って言われました。なんなんだ何の権限があるんだよ。劇団・・・・。

劇団・・・・首になりました。理由は煙草と薬を止めないと劇団解雇しますと訳の分からないこと言われて持病で薬で15年位安定してるのに薬は止めれません。後社長は俺だけに原稿3百枚で生まれてからの全ての生い立ちと個人情報まとめてこいと又訳の分からないことや、俺は社長に意見しただけで全ての意見、お前は間違ってるとか、何でもハイハイ聞いてろ出来なければ自殺する木を見つけろ出来なけれ
ば、その木で死ねだって。俺は10万の給料で朝9時から夜10時迄働いて社長のドレイ、又は20代の先輩役者は挨拶しても無視するような宗教見たいな劇団は俺の夢から遠いので。して4月3日に解雇になりました。愚痴言ってすいません。
今期から又有朋高校通信三年生の勉強始めます。

先が見えません。夢は叶うと証明したいが自信がなくなりました役者の夢を諦めて普通に仕事探した方が良いのか、良く分からなくなりました。
P904i
[00724] 検索
By 旅人君
12-17 14:04
携帯でもパソコンでも検索したらアメーバブログにいくよ。
P906i
[00723] ブログ
By 旅人君
12-07 22:25
今日からアメーバサイトでブログつけてます。^^
pc
[00722] 動画でどーだー
By 旅人君
12-03 21:19
試写会にいってきました!(^^)
動画 P906i
[00721] 動画でどうだー
By 旅人君
12-02 09:44
ありがとうございます。(^^)
動画 P906i
[00720] 喉が・
By 旅人君より
12-01 12:08
こんにちは喉が痛くて風邪気味で辛いです。(^^)
動画 P906i
[00719] 冬
By 旅人君より
11-27 15:24
こんばんはイルミネーションも今日から始まり、画像はミュンヘンクリスマス市にて!(^^)
動画 P906i
[00718] 動画でどうだー
By 旅人君より
11-21 15:11
こんばんは良いこと無いですかね?(^^)
動画 P906i
[00717] 生声でどーだ
By 旅人より
10-29 17:19
俺の独り言です(^^)
動画 P906i
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!