[携帯モード] [URL送信]

どんAカキコしてぃこ

[投稿する]
≫ らくちょー♪
By さるるさる
10-22 14:52

あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

link:osu.korakoracola.net

pc
[編集]
≫ カウパー多めwwww
By 持田
10-20 20:03

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

link:ass.hotohototo.net

pc
[編集]
≫ おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
By こすこす
10-01 09:46

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

link:pai.f-forward.net

pc
[編集]
≫ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
08-04 03:11

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
≫ ケースバイケースwwww
By もりさん
07-28 10:09

「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

link:kunni.bolar.net

pc
[編集]
≫ マンスジが大好物だwwww
By 麦わらのペ二ス
07-14 14:33

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

link:sugu.yumenokuni.net

pc
[編集]
≫ お姉タン(´・ω・`)
By ビタミンZ
05-09 02:35

link:tekoki.mlstarn.com

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)

pc
[編集]
≫ フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ!
By 除菌+
01-21 10:58

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^−^)v
楽勝だな→♪

link:007ch.net

pc
[編集]
≫ はじめまして(^0^)/
By むち
11-01 21:15
dできちゃいました〜
よかったら遊び来てくださいね
pc
[編集]
≫ ど
By 栢山
10-07 22:13
長野に住んでるょ新潟ゎ隣だし仲良くしょちなみにたぶんタメだと思うョロ
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!