[携帯モード] [URL送信]
<参加名簿

参加表明はコメントからどうぞ。


[投稿する]
[07]
By 江坂
12-31 13:04
参加希望。
ってか夢豚を名乗ってる人を否定すんのいい加減やめればいいのに。
別にあんたらに夢豚だなんて言ってない。
こっちは自分で言ってるだけ。
それを否定する権利は夢乙女様にはないんじゃないの?
他人の自称にまでケチつけるからあんたらが嫌だと思う呼び名で呼ばれるんだよ。
いい加減自覚しろ。

[編集]
[06]
By コパン
04-30 16:36
参加します!

自分は確かに夢豚です。
腐女子さんであり夢豚です。
今まで学校で普通にそういうのを話していました。
ですが友達に注意をされてから自重するようにしています。
もしかしたら1人で呟いてるかもしれませんが、笑

腐女子さんが自分の事を腐女子と言ってるように私も夢豚と自分の事を言います。
参加することで自重できるなら参加したいと思ってます。

[編集]
[05]
By みきなた
08-20 12:32
参加させてください。
どのジャンルでも嫌いな方や苦手な方がいる、ということも考えずに公共の場で騒ぐ人たちが信じられません。夢豚として、住み分けという最低限のマナーは誰でも守るべきだと思っています。

[編集]
[04]
By 粒子
03-20 21:32
参加表明させて下さい。
私は夢豚です。
異質な人間です
叩かれても仕方のない人間でしょう。
ですが、この趣味は楽しいです。
夢主が自己投影であれ、なかれ(私は自分嫌いなので空想夢主ですが)夢豚は夢豚なのです。

[編集]
[03]
By AL
11-12 02:27
私も夢豚です。こちらとは正反対の某サイトを見ていて参加決意しました。

夢豚の自称が滑稽。
夢豚の肯定がいじめ正当化。
夢豚という呼称がマナー違反。

上記の意見に疑問を感じたからです。夢豚と呼ばれて嫌がる方まで夢豚と呼ぶのは確かにいじめでしょうしマナー違反でしょう。しかし夢豚と呼ばれたいと望んでいる、自称している方まで貶める方がマナー違反ではないですかね?
特に一番上の『滑稽』なんて酷すぎると思います。某アンチ同盟と変わらないぐらいマナー違反でしょう、これは。
自称しただけで『滑稽』なんて、それこそ夢小説好きなだけで中傷されているのと変わりません。

[編集]
[02]
By 雨羅
09-27 23:04
参加させて下さい。
最近は本当に自重できない夢豚が多く、同じ夢豚として恥ずかしいばかりです。そんな大勢の自重できない夢好きにこそ、夢豚は必要なものだと自覚してもらいたいです。

[編集]
[01]
By オッシ
09-22 16:54
参加します。

どうして夢豚であることを認めないのかがわかりません。私たちのしていることは異質で受け入れられにくいことだとわかっていれば検索避けもするし、ランキング登録も一般人の目に入らないようにするでしょう。

その為の夢豚という呼称だということがもっと広まってくれたらいいと思います。

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!