[携帯モード] [URL送信]

報告
報告は任意ですが、『どうにか主張したい!!』『気持ちが抑えきれない!!』という方はご自由に書き込んで下さいな♪
[投稿する]
≫ ハァハァ
By 海星なし
02-02 23:32
「お姉ちゃんだいすきっ」と言われた((ry

リアルより二次元のショタやばいです(´・・`)
DM004SH
[編集]
≫ ショタ
By たく
12-29 14:53
小6の小さいに興味ある人ゎ
ください

takuアットdj.rmail.ne.jp
G9
[編集]
≫ 参加させて下さい
By あいる
12-15 14:11
少年最高です!
pc
[編集]
≫ 参加します!
By わたぐも
10-25 22:40
見た目はショタだけど、中身は大人びてて哲学とか語っちゃう謎な子が好きです(*´`*)

サイトのキャラもショタ率多しなショタコンです。
参加します!
SH001
[編集]
≫ 即参加決定
By ゆずちゃ。
10-21 14:02

年の割にやたら冷静なショタとかね
元気度が過ぎてたまにドジってるショタとかね
反抗期に差し掛かってツンツンしてて脱ショタしかけてるショタとかね(一番ツボ)
はたまた腹黒ショタとかね(将来有望!!(黙れ

…もういいですかそうですか。
ショタ魂で何が悪い!!


W61T
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By 天
09-09 11:11

ショタは正義だっ!


N01A
[編集]
≫ 萌え〜(艸`*)
By ひな
09-07 21:14
最近、ショタに目覚めました…(´Д`)

小さくて丸いシルエットが可愛すぎる…

『ねぇねぇ、ぼくねー』とか完全に萌えポイント突いてきます!

よろしくお願いします^^
SH903i
[編集]
≫ 素敵同盟
By かな
08-20 23:14
なんですか。
この良同盟…
是非参加します!

ショタ口調の「あのね!」とかやばいです。
タンクトップだったら尚よし。
夏限定ですがね!
日焼け×脇×鎖骨はたまらんです。
N905i
[編集]
≫ ショタ好き←
By ゆー
06-15 17:55
はい、重度のショタコンです(笑)

本っ当にショタは正義ですよ!

特に今小5、6がアツい(笑)

背が小さい男の子が本当大好き(笑)

参加させていただきます(^O^)
BRAVIA Phone U1
[編集]
≫ 参加させていただきます★
By まぁ
02-25 02:06

ショタたまらんです(´Д`)
N03A
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
報告件数もうすぐ100件です(^0^)/
ショタ愛同盟参加のみんな!!ショタを広めよう!


無料HPエムペ!