[携帯モード] [URL送信]

報告
報告は任意ですが、『どうにか主張したい!!』『気持ちが抑えきれない!!』という方はご自由に書き込んで下さいな♪
[投稿する]
≫ もう、抑えきれないっ
By 無責任な
01-02 12:38
ショタは私の人生そのものです!
pc
[編集]
≫ ショタ好きです
By しんたん
10-26 12:54
ショタにしか興味無いです参加させて下さい
S004
[編集]
≫ 参加させて頂きますね
By ロケ5
10-11 14:56
ショタっ子大好きです(^∀^)
とりあえず鋼ベイの遊君はマジ天神だと思います!
ショタっ子が好き過ぎて、成人向けなショタっ子本も普通に所持してたり…←
URBANO MOND
[編集]
≫ さんか
By かまぼこ
09-18 09:15
ショタ好きでサイトも作ってしまった!

美少年×平凡少年が好きです。
SH008
[編集]
≫ 参加します!
By なお
09-17 11:02
ショタLOVEです←

けど二次元に限りますね←


pc
[編集]
≫ 参加します <33
By 美咲
09-04 05:12
ショタにばかり目が行きます **
SH06A3
[編集]
≫ ショタはジャスティス!
By 白銀
08-13 21:47
参加させていただきます!
biblio
[編集]
≫ ショタショタ☆
By 夏乃
07-31 18:28
ツンデレショタっ子たまらんhshs
半ズボンは正義

参加します。

SA001
[編集]
≫ ハァハァ・・・
By 蒼漓
06-19 19:04

ショタ最高^p^←


W62SH
[編集]
≫ ショタは世界を救う
By 廻
03-09 07:30
二次元のショタさえいれば何も要らないwww

クリクリした目から涙がぽろぽろ流れると鼻血が…!!!←

DM004SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
報告件数もうすぐ100件です(^0^)/
ショタ愛同盟参加のみんな!!ショタを広めよう!


無料HPエムペ!