[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ レッツノー課金
By yukitokisan
07-09 17:51
みなさんメイプルやっててアバとか欲しいですよね


ペットやサクチケとかも欲しいと思います゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



自分はここまで一切課金したことがありませんへ(゜∀゜へ)

しかしアバなどを買っています(@ ̄* ̄@)



ノー課金でプレイしていく方法を教えたいと思いますヾ(≧∇≦*)〃


まず重要なことがいくつかありますヽ('ー`)ノ

出来る限りドロップタイムは狩りしろ

効率を求めるよりレアドロを狙っていこう



これくらいかな

次に狩りをしいろんなものをドロップします

それらを す べ て トレードにぶち込んでいきます

ETC欄のものでもクエストのものはたまに売れることもあります


書は先に検索して相場してみたほうがいいです


レアドロについても同じことが言えます


あとのものはすべて110Pで置いていきましょう


注意

この方法をすると非常にメル不足に陥ります


自分は4次したときに手元に10mもありませんでした


しかしPはいろんなものを買っていたにもかかわらず5000Pほどあったとおもいます



ノー課金でいきたいというかたは参考にどうぞ
SH904i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!