[携帯モード] [URL送信]

みんなの掲示板

[投稿する]
≫ お元気ですか〜
By セイヤ
10-21 21:17
ユアさんお元気ですか〜。
最近更新が無いので心配です。

元気すぎて
実はどこか旅行行ってました
…とかなら安心ですが。

何か嫌なことがあったのなら
吐き出して欲しいです!!

では〜

[編集]
≫ みなさま
By ゆーあ
09-12 15:25
ありがとうございます
そして、セイヤ例のアレ頑張りますのでもうちょい待ってちょ

路上出る準備ちゃくちゃくと進んでますからねぇ〜

みんなぁー待っててちょ

[編集]
≫ ららら
By セイヤ
09-11 16:05
YOURさん、元気になったようでなによりです!!
これからもちょくちょく行きたいので、
出すときは是非アップしてくださいね〜。

[編集]
≫ ダイジョブですかァ
By 亜希子
09-04 03:36
また会えるの楽しみにしてますね

[編集]
≫ 例のアレ
By セイヤ
08-30 14:08
yourさんこんちは〜、お元気ですか?
例のアレ、もし出来たら教えてくださいね〜。待ってまっす。

[編集]
≫ アハハ(笑)
By ゆーあ
08-13 09:05
バレちゃったぁ
何かね、1日一個しか日記書けんみたいで、いつも1日早いけんね(笑)

日焼けと筋肉痛で体が痛いぃ

[編集]
≫ あらら。。。
By ぁきこ
08-12 23:24
大事にしなきゃァ!!笑


ッテカ、まだ12日なのに
もぉ13日の日記が書いてあるッッ

[編集]
≫ あっこちゃん
By ゆーあ
08-12 21:43
やろ〜

みんな集まって来たもん

連れ回しよったら1日で割れてしまったけど

[編集]
≫ 久
By ぁきこ
08-12 11:43
ゆあバルーンすご‐‐ぃ☆(≧∀≦*)ノ

似てる*:.。☆..。.(´∀`人)

[編集]
≫ 久しぶりぃ
By ゆーあ
08-11 23:46
とのちゃぁ〜ん

久しぶりやねぇ
元気ぃ
ちょっと、またキムラヤで集まろうよぉ
飲もう飲もう
9月はユリママも東京から一時帰宅するけんさぁ

HPまだ全然ですけど、ちょくちょく遊びに来てね

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!