[携帯モード] [URL送信]

〜掲示板〜

◆HPの感想や、当サークルに関するコメント歓迎♪
◆沢山の方とコニュニケーションが取れたら嬉しいです
◆足跡のみでもOK!

[新規トピ]
≫ こんにちは
By 崎田純
2011-07-21 17:13:58
こんにちは崎田純と申します、今まで通販利用したことがありお世話になってます、Dグレイマンとピースメーカー便箋特に凄くてもプロフィールも見て私も甘いものが好きですが最近紫外線、熱中症、夏バテ流行していますので体調管理には気をつけて下さい
pc
[レス1件]
[編集]
≫ HPの拍手有難うございますo(^-^)o
By 水瀬かずや
2010-03-02 20:55:57
Top画像は投稿イラストの原稿をもじまるで加工しました(^_^)vカラーもいいけど、モノクロのTop画像も良いですね☆

忍たまカレンダーは気長にお待ち頂けると有難いです(-.-;)
忍たまと言えば…今日のアニメ楽しかったです!利吉さんがサッカーL(・o・)」上手いしカッコ良かったです(≧ω≦)bまた利吉さん出て来て欲しいです♪


W53K
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 水瀬かずや
2010-02-06 20:40:34
☆可愛いイラスト素敵です(*^_^*)実は昔、久瀬様の便せん買った事があります♪闇末のイラストがもぅ可愛くて(^o^)/HP見つけた時かなり嬉しかったです♪私も昔、名古屋のイベントによくサークル参加してました!!今は全然ですが…(-.-;)今はアニメ誌にイラスト投稿が主なので、すっかり同人活動してませんが(/_;),久瀬様のイラスト大好きです♪これからも頑張って下さい!またHPに遊びに行きます。
W53K
[レス10件]
[編集]
≫ どもです
By 兼頼
2009-10-29 02:16:54
最近ますます絵が描けなくなりつつある兼頼です
ブランクが長かったので、リハビリに四苦八苦してまして…

一体何食べたら裕希さんみたいに上達しますかね?(´∀`;)ゞ
W53CA
[レス8件]
[編集]
≫ 連続出現してすいません
By 兼頼
2009-10-24 01:22:33
お言葉に甘えてまた来てみました(´∀`)

ところで…前回、不躾にも「裕希さん」と呼ばせて頂きましたが、構いませんでしょうか?
あまりこういったコメントなどに慣れていないため、勝手がわからず地味にオロオロしてますorz

どうもアナログな世代でして…

それでは今回も、稚拙な文章にお付き合い頂いて感謝します。
失礼しました
W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 兼頼
2009-10-23 04:02:13
はじめまして。
兼頼と申します。
友人が出品しているブツを覗きにヤフオク見てたはずが…
裕希さんのお名前を拝見して、気付いたら迷い込んでました(笑)

お邪魔でなければ、また寄らせて頂きます。
乱文にて失礼いたしました。
W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ 。。。
By 管理人(久瀬裕希)
2008-10-07 23:10:21
テスト

pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!