[通常モード] [URL送信]

[投稿する]
By るみ
11-06 00:02
++++++…☆++
。+自己満ホムペ+゚
++☆…++++++++++
|◎お小遣い|
|HP宣伝板◎|
|◎にっき帳|
|自作の詩◎|
|◎料理メモ|
~~~~~~~~~~~~~~~~
日記や自作の詩はつまらないと思いますが、共感して頂けると嬉しいです。気軽に貯金☆お小遣いサイト紹介
貴重なスペースありがとうございました
link:m-pe.tv

[編集]
By ゆき
04-14 01:08
あやちゃ
この前はめちゃ久々
みんなで語りできて
嬉しかったよぉ
やッぱVオタトォク
楽しいわあ
大阪観光&コンは満喫
できたかにゃ

長かッたブイコンも
終わっちゃったね‐(>д<)
現実忙しすぎて
抜け殻状態とかなッてる
暇ないけど[笑]
でも今回ね、結構遠征
もしたし10周年やから
思い入れ強いし…
終わっちゃったの普通に
寂しいよぉ
しかも
前半スル‐のオンパレード
後半幸せ満載

‥差が激しすぎたねん

とりまあやちゃん
ご報告いたしまぁ(^皿^)


最初長野代々木は特に
なにもなくしかもいつもと
違うVコンにとまどい
ながら〜僕たちは〜
状態で…もッと感動的
なの期待してたから拍子抜け
大阪の握手会1回目までは
全くツイてなくて
『なんでゆきだけ…』ッて
友達の幸せを妬んでたり
してたからね[…]
ホント最悪子で
握手会2回目で例の
言葉言って[笑]
あの時准くんが笑顔
頷いてくれたのが嬉しすぎて
幸せなまま大阪コンへ
17日1部は客席登場に
あたふたちょうど通路近くで
准くん来た瞬間条件反射で
離れちゃって

…反省ッ

結局准くんスル‐で
いのごおポジでした
てゆか森田剛ホンマにかッこよ

[編集]
By ゆき
04-14 01:03
あやちゃ
この前はめちゃ久々にみんなで語りできて嬉しかったよぉやッぱVオタトォク楽しいわあ大阪観光&コンは満喫できたかにゃ
長かッたブイコンも終わっちゃったね‐(>д<)現実忙しすぎて抜け殻状態とかなッてる暇ないけど[笑]でも今回ね、結構遠征もしたし10周年やから思い入れ強いし…終わっちゃったの普通に寂しいよぉしかも前半スル‐のオンパレード後半幸せ満載差が激しすぎたねんとりまあやちゃんにご報告いたしまぁ(^皿^)
最初長野代々木は特になにもなくしかもいつもと違うVコンにとまどいながら〜僕たちは〜状態で…もッと感動的なの期待してたから拍子抜け大阪の握手会1回目までは全くツイてなくて『なんでゆきだけ…』ッて友達の幸せを妬んでたりしてたからね[…]ホント最悪子で
握手会2回目で例の言葉言って[笑]あの時准くんが笑顔で頷いてくれたのが嬉しすぎて幸せなまま大阪コンへ゛17日1部は客席登場にあたふたちょうど通路近くで、准くん来た瞬間条件反射で席離れちゃって…反省ッ結局准くんスル‐でいのごおポジでしたてゆか森田剛ホンマにかッこよ

[編集]
By ゆき
04-14 00:57
ちなみに2部でみらきゅるなな等と昌剛健准凸4連でアリ花道真横やッたからみんなで協力して自担来たらアピッててでもね‐さすが大阪周り准ちゃん担凸だらけでさあり得ないぐらいに准くん来ても、周りの准担の中の1人〜みたいな感じで准くん適当にして行っちゃうし客席登場では准くん落とされちゃッてるし…とかでメッチャ落ちてて…けどねアンコールのWAになッてでやッと准くん来てくれてさあ念力で祈ってたら来たんだよぉ!!でもね‐一瞬まぁ〜たスル‐されかけて『もうダメやゎ』とか思ってしょんぼりモードで座りかけてたの…そしたら何故か准くん振り返ってくれてたみたいで[笑]キョロAした後ゆき見つけてくれてうちわのメッセ読んでくれてんで最後に[]視線合わせて指差ししてくれたんだあほら、准くんお得意のあのニヒルな笑みで[笑]まさにやられたあ‐!!ッて感じでした准くんの指差しとか見るの、メッチャ久々でしかも自分にだし[笑]もうこの時は本気嬉しすぎて幸せやッたよ


[編集]
By ゆき
04-13 08:30
みほちゃ‐ん
あい変わらずマイペでごめんね↓大学始まってあたふたしてるよ[笑]佛大北山の方やからちょっと遠いのよネ地下鉄バス乗り継がなきゃやしでもっ四条とか遊べるとこが定期圏内になってめちゃ嬉しまた時間あうとき遊んだリしたいなあっ京都あんまリ詳しくないからみほチャンに案内してもらいたいな光華なんやねえどの辺にあるんやっけ
てゆかみほちゃん4回生やもんなあ〜就活で忙しい時期よねどお順調なのかなァみほちゃんわどんな職希望してるの‐ゆきなんてまだ入ったばっかやのに、就職のこととか考えなきゃで‥頭いっぱい02[笑]同じく緊張しぃやから気持ち分かるよおバィトとかの面接ですら大の苦手やもん[笑]健ちゃんの舞台ってご褒美も待ってるし、ガッツでがんばってネ‥がんばって〜とか軽く言える立場やないけどぅん。。でもホンマ応援してるからねっ
健ちゃん映画舞台〜で大忙しよなあ時期かぶってるし尚更‥映画の舞台挨拶とかわ基本東京だけやんねぇ去年准くんのフライ〜の時わ全国プロモーションとかゆって大阪も来たけど、倍

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]


無料HPエムペ!