[携帯モード] [URL送信]

up data


[投稿する]
By りん
02-13 06:59
前回アップの雲雀さんにこっそりおまけ追加。


今日もバイト。わたし完全に暇人と思われてる(´・ω・`)
暇人だけどな!
F08B
[編集]
By りん
02-12 00:49
雲雀恭弥/切/死ねた
ねぇ、 up!

ティッキー書くつもりがなぜか雲雀さんになりました\(^O^)/

現在〜ミルフィオーレ編直前の十年後のはなし。幸せな日常と壊れる瞬間。


ティッキーで書こうと思ってたのはもちろん別のです。ティッキーこんなのだったら逆に怖い。
ティッキーのは中世〜近世ヨーロッパの領主が握ってたと噂の権利がモチーフの予定。フィ/ガロの/結婚的なあれ。
F08B
[編集]
By りん
02-09 00:47
ティキ/裏/アクマ主
ハナミズキを抱いて眠る up!

やっぱりティッキーこのサイトでは不動の人気ですね(笑)
というわけでティッキーアップですー。

エロ薄いかな。難しい。ドロドロしたの書いてみたい。
しかし足りない文章力(´・ω・`)

次もティッキー短編の予定。アンケートに狂愛かマニアックってあったのでそんな感じのを。
狂愛大好きですー!

……あと連載もがむばろう(´・ω・`)
F08B
[編集]
By りん
01-29 20:28
雲雀恭弥/ほのかに甘い
なんてベタな。 up!

実は数日前にはアップされてたという(笑)

隠れ(きれてないかもしれない)腐女子と雲雀さん。わたしは楽しかったですな完全なる自己満になってしまいました(´・ω・`)笑


テスト勉強やる気が起きません
落としそうだ\(^O^)/←
F08B
[編集]
By りん
12-20 20:51
日記にティキのSSアップしました!

クリスマスものです。続くかもしれません。
当日のお話も書きたい!


明日から冬休みです(´ω`)
バイトがほぼ夜のみという暇人生活スタートです(´・ω・`)
F08B
[編集]
[*前] [#次] [6-10]



site top







無料HPエムペ!