[携帯モード] [URL送信]

みんなの足跡
[新規トピ]
≫ 管理人様へ
By アリス
2008-04-18 01:29:34
管理人様へ

突然のカキコ失礼しますホムペ拝見させて頂きましたとても素敵なホムペですねこれからも遊びに来させて頂きますあと私はランキングサイトも運営してるので@度遊びに来て下さぃね宣伝板もあるので是非素敵なホムペを宣伝して下さいもし気に入ってもらえて参加して頂けたら幸ぃですこれからの貴サイト様の益々のご発展を願ってぃます
P905iTV
[レス0件]
[編集]
≫ 無題
By 蒼牙
2008-04-07 17:44:28
初めまして。蒼牙です。
コメントありがとうございました。


腐男子なんですかwww
これからは、腐女子だけでなく腐男子も進出していくべきですよねwww ←ハ

リンク大歓迎です!!!!!
むしろ、相互リンクしませんか??
ってか、貼りますwww
迷惑だったら言ってください、剥がしますからwww

ではでは、また来ますノシ
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ここの詳細です。
By anko◇84D492C3
2007-10-18 23:27:28
ここでは皆さんの自己紹介をしてもらおうかな?と思いますm(__)m
この掲示板を見たら(P_<)自己アピールしてくださ=い(^^)/

と言うより私がどんな人が来てるか知りたいだけなんですがね(^^;)

なんかルールを思いつたらカキコします。(^^)/~~~

そうそうできれば皆さんもトリップつけてね(>_<)b

pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!