[通常モード] [URL送信]


感想・意見・報告などなど
お気軽に書き込んでください〜(´∀`)
[新規トピ]
[79] グリー
By グリー
2010-08-19 17:18:45
最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ link:gree.nuku-nuku.info

[レス0件]
[編集]
[66] はじめまして!
By 百華
2009-06-04 16:30:48
はじめまして!

イラスト見ました!
ネタ絵には笑いました!w

ガンダムOO企画、始めました!
イラスト募集中です!
良かったら参加してください!

[レス1件]
[編集]
[63] 暑中見舞申し上げます!
By 神風優奈
2008-08-10 08:14:20

暑い日が続きますが、体に気をつけて下さいね(*^_^*)

サイトで配布している暑中見舞絵ですけど、もらってやって下さいm(_ _)m


画像
[レス6件]
[編集]
[65] はじめまして!
By 一樹
2008-10-29 10:49:58
はじめまして、こんにちは。一樹と申します。
00のサイトをまわっていましたところ、この素敵なサイトに辿り着きました!
イラストが可愛く一目惚れしてしまいました…!ごめんなさい!;
とくにちっちゃな刹那には母性本能をくすぐられる思いです。

いきなりこんな書き込み、乱文大変申し訳ありません…
これからもこの素敵サイトを閲覧させていただきたいと思います(^-^)ではでは。

[レス5件]
[編集]
[64] はじめまして
By 真宮 紫煌
2008-08-13 23:58:52
はじめまして、以前よりこっそり見させていただいてます、真宮 紫煌と申します。
いきなりすぎるのですが…22000を踏んでしまいました。私みたいな奴が…すみません(^^;)
もしよろしければリクエストしたいのですが…大丈夫でしょうか?

では、要件のみですが失礼します。
深夜に失礼しました!ι

[レス7件]
[編集]
[62] はじめまして!
By 和楽 ナホ
2008-03-19 17:13:04
はじめまして!ガンダム00のランキングを見てましたら、ゆゆとま様のHPに辿りつきました!
もう一目惚れですっ(´Д`)ちっちゃい面白マイスターズにキュンです!
リンク貼らせて頂いたんですが、よかったでしょうか?

[レス3件]
[編集]
[61] 初めまして!!
By せつか
2007-12-10 20:56:18

こんばんは、初めまして!!せつかと申します。

ちょくちょくサイトの方に訪れていたのですが、今回10200と言う数字が出ました!!
キリ番…なのでしょうか!?

もしキリ番だったら私なんかが…踏んで良かったのでしょうか??

リクとか…してもいいですか??

図々しくてすみませんι

それではこの辺で失礼します。サイト運営頑張って下さい!!

乱文申し訳ありません。



[レス5件]
[編集]
[57] こちらでは初めまして…!!
By ゆん。
2007-09-11 01:36:04
ずっと書き込みしたいなあと思いながらもチキンハートが邪魔をして書き込み出来ずにいました(´ω`)

今回は無事両想いになれたので勇気を出してみました(ウゼ)

これからもちょくちょくとウザイ程遊びにくると思いますので覚悟しといて下さいねww笑


ていうかあの…!!今更でるが絵チャログのニャン子ルル可愛すぎます!!(悶)
見る度にやけてしまってもうヤヴァイですvv
あの必死にミルクを欲しがってる感じがツボですハァハァ(´ω`*)
是非シリーズ化して萌えさせて下さいvv


うわ長々とスイマセン!!

ではでは、またブログの方でww(´ω`*)

[レス1件]
[編集]
[53] はじめまして!!
By 珂神あくた
2007-07-24 23:13:14
初めまして、珂神あくたといいます。サイトを巡ってきたらこちらのサイト様にたどり着きました(^^)

絵拝見させていただきました!!天狗のイラストがとてもすてきでした!!すごく惚れました!!
こんなやつですがよろしければ仲良くしてください(>_<)


短文・乱文失礼します。


珂神あくた拝

[レス5件]
[編集]
[54] お久し振りです!
By 希鴉
2007-08-07 08:29:08
サイト名変更メールを、わざわざ送ってくださってありがとうございます!
この度、当サイトも誠ながら閉鎖致しました。
そして!
新設サイトにて活動いたしますので、よろしければまた相互させていただいてもよよよよろしいでしょうか?←
ハック夢を外してしまいましたが…泣
お前と相互する権利なくね?って思いましたらもう、ハッキリと仰って構いませんので!
乱文失礼致しました!
リンク先貼っておきますねvV←ぇ

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]

戻る



無料HPエムペ!