[携帯モード] [URL送信]

【ダグアウト】

練習中や試合中などにキツいことやいやみな事を言われてイラついたり傷ついたりした経験はありませんか?そういう時はここをご利用下さい。返信はしませんが気持ちを書いてみれば少しは楽になれるかもしれませんよ♪あまり酷い言葉は使わないようにして下さいね(汗)
[投稿する]
≫ 目覚めたら巨チンってぉぃ
By 大岩井
性別:男
12-21 01:15

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

link:bike.koreikura.net

pc
[編集]
≫ Оバックktkr!!!
By ゆるマン
性別:女
12-18 07:59

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

link:yui.okamikakushi.net

pc
[編集]
≫ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
By きゃすぱぁ
性別:男
10-22 16:40

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

link:wanko.yarashiyo.com

pc
[編集]
≫ おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
By 小松
性別:女
10-22 09:50

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

link:osu.korakoracola.net

pc
[編集]
≫ もみもみボーナスwwww
By ねっちょり
性別:男
10-01 04:01

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

link:pai.f-forward.net

pc
[編集]
≫ えふwwえふwwえふwww
By 侍ぶんぶん
性別:男
08-15 15:32

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

link:chuchu.strowcrue.net

pc
[編集]
≫ ヒャッハーーー!!!!
By ぴこまる氏
性別:男
07-20 15:16

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

link:amoba.d-viking.jp

pc
[編集]
≫ モロ感すぎだろw
By 沢田
性別:女
05-09 09:10

link:sefure.churappa.com

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

pc
[編集]
≫ これは新しいwwww
By とけー
性別:女
01-21 04:48

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

link:007ch.net

pc
[編集]
≫ 珍性器フェランゲリオン
By スンズ
性別:男
12-22 20:34

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

link:bikubikubikini.com

pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!