[携帯モード] [URL送信]

【ダグアウト】

練習中や試合中などにキツいことやいやみな事を言われてイラついたり傷ついたりした経験はありませんか?そういう時はここをご利用下さい。返信はしませんが気持ちを書いてみれば少しは楽になれるかもしれませんよ♪あまり酷い言葉は使わないようにして下さいね(汗)
[投稿する]
≫ おっすww
By 芹沢たける
性別:男
04-15 04:27

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[編集]
≫ にゃんだふる☆
By 三毛猫
性別:女
02-22 14:24

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:mc.winmu.org

pc
[編集]
≫ 大人の嗜み
By 珈琲男
性別:男
01-28 12:03

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:a.uukyc.com

pc
[編集]
≫ 満員電車の中で・・・
By スベケ
性別:男
03-17 03:42

今回は満員電車の中で股間ぽろりさせられて抜かれちゃいました!!
バレる怖さで興奮して発射まで1分とかからんかったしww
link:mz.paiotsu.net

pc
[編集]
≫ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
By チョゲ
性別:男
03-08 06:09

騎上位でやってたら、なんか急にお腹のあたりが熱ーくなってさー!
アレ?って思ったらオレの上でお漏らししてやがるしっあの女!!ww
許せんが、金もらったら許しちゃう駄目なオレ。
コレな link:chi.motomeai.net

pc
[編集]
≫ 色々やったけど
By えm
性別:女
02-19 17:03

なんだかんだコレで落ち着いたわ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
link:kunkun.jasdavis.com

pc
[編集]
≫ ●●ホテルにて
By 好青年
性別:男
02-12 10:20

緊張しすぎて勃たなかったのに、4万もくれて
そのうえ超高級料理食わせてもらっちゃいました。。。。
アキさんいわく、逆に新鮮で良かったみたいです♪

link:aa.tokorogadokkoi.net

pc
[編集]
≫ やっちまったなぁ!
By お猿
性別:男
01-16 04:15

link:pai.findeath.net
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

pc
[編集]
≫ 次は庭で全裸予定w
By チリチリ
性別:女
01-14 21:44

link:eki.backblack.net

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

pc
[編集]
≫ 愛 液ごちそうたまでしたw
By 通な俺
性別:男
01-02 10:22

link:asa.kamerock.net

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!