[携帯モード] [URL送信]

普通ばん
喋り場です みんなで友達の輪を広げたり深め合ったりましょ
[投稿する]
≫ By 芹沢たける
04-15 04:10

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi


[編集]
≫ By ひのもと
02-22 14:07

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net


[編集]
≫ By 珈琲男
01-28 11:47

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:a.uukyc.com


[編集]
≫ By 高官
03-17 03:25

ヌードモデルだっつーから、気合入れて出張してきたんだけど
やたらとティンコ見られるし、あんなのボッキして当然だよな!爆!!link:zw.wantsuu.com


[編集]
≫ By ちぇりー
03-08 05:40

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com


[編集]
≫ By 四捨五乳
02-26 13:19

正直クチでイった事なかったんだが、女のテクまじパネェwwww
link:fellatio.xabrina.net
口内発射しまくったら全部飲んでくれたしwwwwww
何このクオリティwwwwwwwwwwwwwww


[編集]
≫ By ケイスケ
02-19 16:13

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ


[編集]
≫ By 王様
01-24 01:35

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
link:mamko.mogmog55.net


[編集]
≫ By もじゃもじゃ君
01-14 20:14

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
link:eki.backblack.net


[編集]
≫ By 地蔵
01-02 09:53

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
link:asa.kamerock.net

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!