What's new



[投稿する]
By ヨウタ
06-14 00:14



imgページ改装
siren+10
other+5


メインの改装と、今回更新分は画像サイズを大きめに変更致しました。
宮田さん誕生日おめでとうございます。





[編集]
By ヨウタ
06-18 23:49



other+2
Re+1


メール・拍手レスを致しました
SIREN以外の更新は更に久しぶりな気が…





[編集]
By ヨウタ
06-14 18:36



siren+1


宮田誕が祝えなくて悔しい…!ので普通の双子をアップ。どうしても同行者に仕立て上げたい私です。



[編集]
By ヨウタ
05-26 19:01



siren+2


最近やっと絵を描く余裕が出てきました。今日も描く!




[編集]
By ヨウタ
05-24 23:06


siren+4



主に絵茶ログです。友人の宮牧にもえしんだ////




[編集]
By ヨウタ
05-20 10:49


siren+1


久しぶりの更新です。私は宮田さんに変な方向の夢見すぎだと思います。




[編集]
By ヨウタ
02-19 06:44


siren+1



微妙に薄暗いのでご注意下さい。漫画描きたい


[編集]
By ヨウタ
02-14 09:28


siren+1



バレンタインですねー


[編集]
By ヨウタ
02-10 21:44


siren+1



仲吉村が描きたかったんです。


[編集]
By ヨウタ
02-08 23:22


二万打御礼ページ内にフリー絵(日和)をアップ



またも大変遅くなりましてすみません…!日和のブランクが酷すぎて何とも正視出来ない仕上がりに/(^o^)\
一番時間が掛かった妹子が一番酷い出来だなんて信じたくない
サイズが大きすぎて見れない場合は教えて頂けると助かりますorz


[編集]
By ヨウタ
01-31 02:15


TOPに二万打御礼ページ設置
フリー絵(SIREN)を同頁内にアップ



大変遅くなってしまってすみませ…!祝ってるのか何なのかよく分からない双子に ?な感じ
サイズが大きすぎて見れない場合は教えて頂けると助かりますorz
日和はまた後程!


[編集]
By ヨウタ
01-23 17:58


siren+1



久しぶりの更新です。またフリー没絵だなんて言えない…
それとメインに隠しページを設置。前から作ろうか迷っていたのですが衝動的に作っちゃいました。そんなに大したものはないです…!


[編集]
By ヨウタ
01-16 13:42


hiyori+1



かなり久々の日和絵更新です。


[編集]
By ヨウタ
01-09 02:07


siren+1



漫画が描ける方を心底尊敬する…!


[編集]
By ヨウタ
01-08 01:36


siren+1



足なんだ…あと構図が気に入らなかったんだ…orz


[編集]
[#次] [1-15]





無料HPエムペ!