[携帯モード] [URL送信]

□BBS□

[投稿する]
≫ わお
By ミムラ
08-07 23:54
ちゅらんナイス!!!
萬はいいスタッフに恵まれて幸せです♪
pc
[編集]
≫ 眠い
By ちゅらん
08-07 23:12
PHOTO更新したよ!!!

見てけろ!
pc
[編集]
≫ ヤスダさん
By D
06-08 00:47
先日はお疲れ様でした!!うちらも楽しんで演奏することができました!! またよろしくお願いしますね!
pc
[編集]
≫ 遅くなりましたが
By ヤスダサトシ@CRB
06-06 08:21
先日はお疲れ様でした!!
企画に出ていただいてありがとうございます♪
また誘いますんでよろしければよろしくお願いします〜!!


個人的に非常に 別の道 が気に入ってます 笑
pc
[編集]
≫ トップ画
By D
06-03 17:01
めっちゃかっこえーーーー!!!あんちゃんお疲れ!!!
pc
[編集]
≫ お!
By ジャス
06-01 03:31
そして、ようやくこのサイトがgoogleで検索できるようになりました!!

「萬 バンド 萬の歴史」などで検索するとすぐ出てきますよー!
pc
[編集]
≫ タイトルなし
By ジャス
06-01 03:23
お疲れさま!今回も大きなミスなく無事に終えれてよかったです!!
呼んで下さったCRBさん、見に来てくださった方ホントにありがとうございました!

そしてあんちゃんもHP更新どうもありがとう!
しかし写真を見るとスタッフのあんちゃんが一番華があるなw
pc
[編集]
≫ 写真
By 稲葉
06-01 02:45
今回もむっちゃいっぱい撮ってくれてありがとう!!
その上編集まで…感謝感激D!

萬のみんなもライブお疲れ様でした^^
明日9時半に六本木集合の稲葉でしたw
pc
[編集]
≫ キリばん
By あん
05-31 22:55
でてるのにカウンターがなかったみたいだからつけちゃったw

pc
[編集]
≫ よっしゃ
By あん
05-31 22:51
おつかれさんでしたーーー
まえじさんおじゃましましたーーー

画像更新したぞよ!!!
いろいろやりかたわかんないけどなんとかww
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!