[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
[新規トピ]
≫ 2022
By AAA
2022-01-01 14:13:58
あけおめー
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 新年
By AAA
2014-01-01 00:38:11
あけおめーことよろー
Android
[レス0件]
[編集]
≫ あけおめ
By AAA
2012-01-01 22:49:19
いやいや、お久しぶり〜。

あけましておめでとうございます!!


今年も宜しくお願いいたしますね〜☆


P05A
[レス0件]
[編集]
≫ 見た。
By 天道総司
2011-03-26 13:22:55
模擬戦始まりましたね〜!

どう決着がつくのかな?
CA004
[レス0件]
[編集]
≫ オリジナルストーリー
By 天道総司
2011-03-25 13:44:54
次は模擬戦ですか?どんな模擬戦になるのか楽しみです。

小説更新頑張ってください!


CA004
[レス0件]
[編集]
≫ ビビッと参上!
By 神
2011-03-25 00:05:37

剣聖さんどもどもー♪

呼ばれて飛び出て神さんですよー♪

イメージですか。ちょっと面倒臭いですよ?

神の場合、短編小説の機能を応用してるだけなんですが

短編小説の機能の中に素材の追加という欄があると思います

そこに張りたい画像を手順に従いメールに添付し空メール

そうしましたら、次に、素材の管理という欄を押して、素材タグというのをコピーします

後は普通に小説を書く場所にそのコピーしたタグを貼り付けるだけ♪

その続きに、普通に小説を書く容量で説明文やらを書いていけばよろしいかと

ちょっと分かり辛いですかね?

分からなかったらまたご連絡ください

少しでも剣聖さんの役に立てたら幸いです




W63SA
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様
By 天道総司
2011-03-23 15:14:22
A's編、お疲れ様でした。

オリジナルストーリー読みました。
小説更新頑張ってください。


まぁ、自分は最近書いてないんですけど

CA004
[レス0件]
[編集]
≫ 小説更新だね
By 天道総司
2011-03-05 20:26:04
気がついたら更新されてる・・・
小説更新頑張って下さい。

ストライカーズ編もあるのかな?
CA004
[レス0件]
[編集]
≫ 読みましたよー
By AAA
2011-02-28 00:06:00
いやー、もうクライマックスですねー。A's編が終われば次はストライカーズですか?
P05A
[レス0件]
[編集]
≫ 返事
By AAA
2011-01-13 13:12:05
返事書きますね〜。まぁ、今忙しい時期ですしね。卒業間近の学生は特に。サイトを閉鎖しないなら、更新する意思があるなら、マイペースに続けるといいと思いますよ?。読者がいるとはいえ、別にプロで金貰ってるわけじゃないし。途中で辞めれば読者は残念がるかもしれませんが、続ける義務も責任もそれほどないと私は思いますからね。
P05A
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!