[携帯モード] [URL送信]

bbs ご意見ご感想等お気軽にどうぞ^^ ※HP宣伝書き込みはイラスト関連のサイト様のみとさせていたたきます。
[新規トピ]
≫ お誘い
By Az
2009-10-23 23:26:36
こんにちは

素敵なサイトですね。

イラストストーリーサイト
「Azurelytone」を運営しています
Azと申します。

この度は
トラフィックエクスチェンジ機能付き
検索エンジン
「白夜街」のお誘いにお伺いしました。

「白夜街」は創作系サイト様限定の
トラフィックエクスチェンジサイトです。


独特の価値観、表現を大切にする方同士の
トラチェンサイトを目指しています。

貴サイト様のご参加を
心よりお待ちしております。



830N
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By サコ
2007-10-01 21:53:24
初めましてこんばんは、デジフライラコンからお邪魔させていただきましたサコと申します。

そよさまの描かれる絵の、何といいますか、雰囲気 がとても好きです。
塗りも本気とても綺麗で…
水彩絵の具でこんなにも綺麗な絵が描けるなんてすごすぎます、憧れます。
わたしなどではどうあがいても出せない雰囲気と、神懸かった塗りで、もうほんとに一日中でも眺めていたいです。

そういえば、あの、
以前イラコンにてコメント下さったのは、こちらのそよさまで間違いないでしょうか…?(そよさま違いだったら恥ずかしい!すいません!)
もしご本人さまなら、改めまして、コメントありがとうございました!本当に嬉しかったんです。

サイト運営、そよさまのペースで頑張って下さいませ(^^)
影からこっそり応援させていただきます。
では失礼致します、まとまらない内容ですいませんでした…!

サコ
W43T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By ドルリ
2007-08-01 21:10:56
そよ様はじめまして、ドルリと申します。
イラコンにて「東風」を拝見してからクリアな色使いと人物の描き方に魅了されてコソコソと通っておりましたところ…こ、この度2000番を踏んでしまいました!
うわぁあ2000hitおめでとうございます!そして私なんかがキリ番踏んでしまって申し訳ありません…けれど話しかけるきっかけができて嬉しいです!!!

リクエストOKとのことですので、悩みましたが「イエロー」をお題とさせていただいてもよろしいでしょうか?


ドキドキが収まらないままの書き込み失礼致しました!これからも応援しております!
W42CA
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By いろ
2007-07-01 23:42:38
初めまして。いろと申します。ランキングの方からお邪魔させていただいたのですが、TOP絵からして凄く好みで惚れ惚れとしてしまいました!

特に、創作の「みだれたプリーツ」の雰囲気がとても好きです。

そよさんの絵に触発され、落書きばかりじゃなくてちゃんとした絵を描こうという創作意欲が沸きました(笑)有難うございます。

それでは、これからも陰からこっそり応援させていただきます!

乱文失礼致しました。
W41SH
[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By 管理人
2007-06-18 02:28:52
書き込みテスト
N701i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!