[携帯モード] [URL送信]

○●日常○●
管理人のどぅでもいい日常を綴ってます
コメントはお気軽にどうぞ☆

[新規トピ]
お久しぶりです(^ω^)
By みお
2011-06-08 15:35:51
久しぶりの日記です!

最近やっと北海道もあったかくなってきて、夏っぽくなってきました

そんな中、外にでてない私は室内で涼しく過ごしています(笑)
久しぶりにお絵描きもし出して、今愛のカタチを書いてます(^ω^)

マイペースな更新だし、クオリティもビックリするくらい低いですが、お暇な時に見に来ていただけたら嬉しいです(*´艸`)


[レス0件]
こんばんわ∩^ω^∩
By みお
2011-02-04 02:23:21

お久しぶりです♪


最近はデジタルばっかり描いてるので、漫画もデジタル目指してみました!



んが、comic studioでトライしてみたら、なんもかんも分からず


あたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)あたふた


とりあえず出来てupしたんですが、画像小さい(´・ω・`)


色々探ってみて直します!



皆さんが見やすいようにしていけたらなぁと思います☆



どうぞ宜しくお願いします∩^ω^∩



[レス0件]
うわーん(゜Д゜;≡;゜Д゜)
By みお
2010-09-28 00:53:04
更新全くなくてスミマセンO(><;)(;><)O



ニコニコ動画みて、仕事して、飲んで、寝て、ボカロの絵描いて、ボカロコスして(←ぇ)、お菓子食べて風邪三回引いて。。。


とりあえず生きてました(^ω^;)



本当にスミマセン((((゜д゜;))))ガクプル



北海道は急に寒くなってビックリ(・ω・)
だから昨日マフラー巻いてもふもふ付いたショートブーツ履いたのに、地味に寒さ少し和らいでたから暑かった。



パソコンは起動しなくなり


今日は夜勤なのに休憩で寝付けないからオールで仕事プラグ(^ω^)



けど久しぶりに日記かけたから良かった(^ω^)

携帯変えたから上手く打てなくて困る(^ω^)


そんな深夜でした(^ω^)




更新全然してないからしなきゃね(・ω・)



ボカロイラストこっちにも転載しようか悩んだりもしてます(^ω^)



top画像も変えたいし(^ω^)


いつまでも記憶スケッチじゃ息子たちが可哀想www←




画像
[レス0件]
暑い!!
By みお
2010-06-28 16:38:06

暑すぎる───────!!
( ̄□ ̄;)!!


お久しぶりです。


ここ何日かの30度を超える暑さにやられてます。

北海道なのに…



溶けちゃう;;><


皆さん体調にはお気を付け下さい
(・ω・)ノ



[レス0件]
四周年☆
By みお
2010-04-07 00:30:31

4月7日、当サイトは無事四周年を迎えることが出来ました!

いつもきてくださる方々、初めましての方々、いつもお世話になっている方々、皆様本当にありがとうございます(´;ω;`)


マイペースという名の軽い放置(ほぼ毎日サイトには来てましたが…)が多い中、来て下さっていた皆様には本当に本当に感謝でいっぱいです!!


皆様が来て下さることが私にとっての活力となりました!(o>ω<o)

せっかく四周年を迎えたので、これを気に収集つかなくなった作品たちを少しずつ進めていけたらな、と思います(*^_^*)


皆様にこれまでの感謝とこれからもよろしくお願いしますの意を込めて、ささやかですがイラストを描きました☆


今月いっぱいTOPに飾りたいと思います(●´∀`●)/


皆様、これからも管理人共々このサイトをよろしくお願いしますm(__)m



[レス0件]
[*前][#次]
[6-10]

[戻る]


動作確認:docomo/P904i


無料HPエムペ!