[携帯モード] [URL送信]

キリ板
キリ番取得者様専用掲示板
感想やリクエストお待ちしてます☆
※管理人泣いて喜びます[笑]

[新規トピ]
* 踏んじゃいました!!
By 猫ヶ原
2006-12-16 17:01:11
初めまして!猫ヶ原と申します。
前々からこちらのサイトには通ってましたが、今回なんとキリ番21212を踏んじゃいましたヾ(>∀<*)シ
リリリ…リクしてもいいでしょうか??!(緊張)
あの、裕妃と龍の甘い話が読みたいデス!!お願いします。
W43T
[レス1件]
[編集]
* 初☆キリ番
By かや
2006-11-10 04:24:45
初めてのキリ番です♪
これから小説をじっくり読もうかなとおもってます。これからも素敵な萌えを書いていってください
N902i
[レス1件]
[編集]
* キリ板初めて踏みましたっ
By なつ
2006-11-07 17:34:19
キリ板を踏んだときは本当ビックリしました(小心者なんです)ですが!小説、漫画共に超応援しています(ノ≧▽≦)ノ☆″
これからも、頑張って下さいっっ(*>∪<)Ь
P701iD
[レス1件]
[編集]
* Congratulations!
By 14000ヒット
2006-11-01 01:34:20
あは〜♪14000踏んでしまいましたぁ♪さっそく小説ハマって読みまくりましたぁ↑ これからも頑張って下さい=^ェ^=♪
W42S
[レス1件]
[編集]
GetΣ(゚Д゚)
By もも
2006-10-27 02:55:59
初めての訪問で
まさにΣ(゚Д゚)と思ってしまいました(笑)
今から小説読ませていただきます!
サイト経営がんばって下さい(*´∀`*)
D902i
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]
消化済♪


無料HPエムペ!