[携帯モード] [URL送信]

キリ板
キリ番取得者様専用掲示板
感想やリクエストお待ちしてます☆
※管理人泣いて喜びます[笑]

[新規トピ]
* 300000踏みました
By 彼方
2009-05-15 22:52:05
300000踏んじゃいました狙ってたので凄く嬉しいです

リクですが、幼なじみもので美形×平凡(実は攻めが受け溺愛で)→攻めの切甘で攻めの嫉妬をいれつつ最後は濃厚エチ有でハピエンでお願いします(´∀`)要望多くてすみません宜しくお願いします
F904i
[レス1件]
[編集]
* 1888888頂きました(愛)
By 真
2008-03-10 00:20:16
みお様お久しぶりです
(*´∀`*)ノシ

先日はバトンありがとうございました♪゙

コミュの方には載せ忘れてしまったんですが、とても楽しかったです〜∩∀`!!*゚笑

みお様の小説は、キャラ1人1人が輝いていて大好きです(*´ω`*)

これからも素敵な小説&イラストを楽しみにしております♪♪゚
F905i
[レス3件]
[編集]
* 90000踏んじゃいましたw
By 楓
2007-10-02 21:04:53
はじめまして!!
前からちょくちょく覗いてました(´∀`*)(ぇ

裕妃くん可愛いですね(≧д≦)龍さんには頑張ってもらいたいですw(何を;)

では、報告だけですが、これからもサイト運営頑張ってください!!
W31T
[レス1件]
[編集]
* 55555踏みましたァ(≧▽≦)
By ゆな
2007-06-24 15:29:52
初めまして(*'∀')/
ゆなと申します☆

初めてでいきなり55555踏ませて頂きました!

キリリクしたいのですが、まだ決めてないので…また今度させてやって下さい(◆*p¨q$)


では、またきます☆
失礼しましたm(_ _)m
W51P
[レス1件]
[編集]
* 踏んじゃいました★
By 望月
2007-03-05 20:49:48
初めまして★望月といいます(*>∪<)

35000踏みました!イャッホォイッ!!踏めないかなぁ〜踏めないかなぁ〜と毎日訪れていたかいがありました!(Σストーカー?!)
これからも頑張って下さい★ずっとずっと応援しています(≧艸≦*)
W41SA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]
消化済♪


無料HPエムペ!