[通常モード] [URL送信]

倶楽部日誌
倶楽部の日誌ですよー! 誰が書いても良いですよー (@^▽^@)ノ
[投稿する]
≫ 毎年恒例のクリスマスパーティ♪のお知らせ
By THE鳥
12-18 22:02
来週は毎年恒例の
仮装クリスマスパーティーで〜す。
♪ヽ(´▽`)/

◆食糧一品持ちより(何品でも可)
◆プレゼント交換用のプレゼントも1品
◆何でも良いから、仮装をしてくる事。
◆上記を人数分用意すれば家族、友達、彼氏彼女どんどん参加OK!

今年最後の倶楽部です!振るってご参加下さい!
楽しみましょ〜! 
画像 pc
[編集]
≫ birthday party
By THE鳥
12-18 21:48
今日はゆーすけのバースディパーティーですよ。
しかーし!主賓のゆーすけは急なバイトが入ってお休みでした。
(T_T)あう…。

でも、みんなでお祝いして
ハッピバースディ歌って、
おめでとう!って祝福のケーキを頂いて
ゆーすけの分をお家にお届けしましたー!

(*^o^)/\(^-^*)


画像 pc
[編集]
≫ レッスン!
By THE鳥
11-13 12:22
外郎売り!

みんな覚え中!
(*^o^*)

頑張ってます!
画像 pc
[編集]
≫ さえちゃん合唱コンクールにて金賞〜♪
By THE鳥
11-03 06:46
見に行こうと思ってたら、西中青雲祭とまさかのブッキング。
(T-T)

しかし!もう一度見るチャンスが!
さえちゃんのクラスが3年で金賞を受賞したので、春日市の合同合唱祭でもう一度歌うと言うではないか!!
その日は色々入っていたのですが絶対に見に行かねば!と、調整調整!
やっとの事で、3年生に間に合いました!
(^o^)/ 
さえちゃんのソロ、きれいに歌えてて感慨深くって涙が…
良かったです。
ソロ以外、一緒に歌っちゃった!
(*^o^)〜♪


しかし、さえちん?
ソロが増えてる?? 
pc
[編集]
≫ 合唱コンでソロ
By THE鳥
10-12 03:51
さえちゃんが、学校の合唱コンクールにて
ソロを貰ったそうな!

やったね!
♪ (*^ー°)v

と、言うことで、今回は歌の練習を主にやりました。
ソロの歌いかたとコーラスは発声が違うからね!
一緒に頑張ろう〜!
pc
[編集]
≫ 王子様とドラゴンと…再演決定!
By THE鳥
09-03 18:25
春日西中学校の文化祭である星雲祭にて、上演依頼がありました

下白水南のサークル発表会を見て下さった西中の先生が、是非上演をお願いしますとの事です。

ただ、さえちんとゆうえちゃんは学生さんで、(西中ではない)平日の昼間は出演は無理なのです。
なので、やよい座の方で記事をあげることにしま〜す。
(*^o^*) 
pc
[編集]
≫ ビデオ上映会無事終了☆
By 海螢
03-10 03:49
皆様に楽しんでいただきながらm
ビデオ上映会も無事終了いたしました!!!

ご協力いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございましたm(__)m☆
pc
[編集]
≫ 2月が終わりました!
By THE鳥
03-01 00:05
怒涛の更新2月が終わりました!
0時ジャストの人数は
1822人

皆様、ご協力ありがとうございました!
(@^▽^@)ノ〜

さあ!
ドラミちゃん、勝負だ!
pc
[編集]
≫ 一品持ちより
By THE鳥
02-28 14:58
一品持ちよりって何を持ってきたら良いんでしょうか?
と言うご質問を戴いたので、こちらに表記。

なんでもいいです。
もちろん2品でも3品でも4品でも5品だって良いです。

過去の持ちよりデータ…
どんなのがあったっけかな?
えーと…、


手作りのおにぎり
サンドイッチ
卵焼き
ソーセージ
ピザ
パンケーキ
ホットドッグ
王将の餃子
チャーハン
唐揚げ
たこ焼き
ケンタッキー
フライドポテト
焼き鳥
お寿司
サラダ
がめに
スナック菓子
巨大チョコレート
ケーキ、クッキー
ドーナッツ
ジュース類

などがあったなあ…

確か、ローストビーフを公民館で仕上げるツワモノもいたな。

男子っすよ。

あと何があったっけ?


人が変われば品もかわる。
ALLスナック菓子の時もありましたな。


かぶっちゃってもいいんです、人数多いし。
あったかいお茶はこちらで用意致します。

みんなで持って来て
みんなでいただきましょう
(*^O^*)


自分はなんにしょう…
まあ、あれだな。
今回もいつものポテトサラダだな


…多分。
pc
[編集]
≫ 小学生から還暦まで
By THE鳥
02-28 13:40
還暦?
いや、それ以上ですよ

年齢差はあれど
1つの事に向かっていくパワーは、年齢差など感じさせませんでした。

やはり舞台は1人では出来ない。
心を閉ざしていてもお客様に伝わらないし、
自分もつまらない。
年齢性別関係無く、みんなで心から
力を合わせるからこそ光るし、伝わるのだろうなあと、
事後処理をしながら思いました。

で、今回しっかり伝わったんじゃないかと思います。
(´∀`)うふ

1人1人の個性が光ってて
やっぱ「Pure step」だなと改めて実感…。
 
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
お疲れさまでした。


無料HPエムペ!