[携帯モード] [URL送信]

ピュアな連絡事項

[投稿する]
≫ 八月の倶楽部
By 早田隊員
08-02 21:10
はい!夏真っ盛りですね!

八月の倶楽部は、
4日(金)
18日(金)
25日(金)です!

暑くて頑張ってやっていきましょうね!
Android
[編集]
≫ 11月の倶楽部日程
By 早田隊員
10-25 01:32
芸術の秋となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

11月の倶楽部の日程です!
4日
12日
26日
となります。

来月も頑張ってまいりましょう!(◎^▽^◎)
Android
[編集]
≫ 10月の練習日程
By 早田隊員
10-17 00:12
なかなか涼しくなってきた今日このごろ
いかがお過ごしですか?

さて、倶楽部の10月の練習日程は

7日(金)
21日(金)
28日(金)です!

快適な季節ですので、思いっきり頑張りましょう!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Android
[編集]
≫ 9月の練習日程
By 早田隊員
09-03 06:41
いきなり台風キタ━(゚∀゚)━!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

9月の倶楽部は

2日
9日
16日
30日です!

7月の振替が入るので、4日間になります!

今月も張り切ってまいりましょう\(^o^)/
Android
[編集]
≫ 8月の倶楽部
By 早田隊員
09-03 06:35
暑くて熱くて・・・
フライパンの上のような毎日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

8月の練習は

5日(金)
19日(金)
26日(金)です!


暑い中でも倶楽部は
熱くやって参りましょう!!(̀́

Android
[編集]
≫ 7月の練習日程
By 早田隊員
06-27 01:53
あっつーーーーーーい!!
暑い毎日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・!!

7月の練習日程は、

22日(金)
29日(金)です!

劇団やよい座の依頼公演のため、2日間とし、
8月以降に振り替えさせていただきます。
ご了承くださいませ。

Android
[編集]
≫ 6月の練習日程
By 早田隊員
06-27 01:44
ジメジメがやってきましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

6月の練習日程は

6月3日(金)
10日(金)
17日(金)です!

バテないように体力もつけましょう!!
Android
[編集]
≫ 5月の練習日程
By 早田隊員
06-27 01:41
どんたくが終わったあとの倶楽部練習日程は

5月13日(金)
20日(金)
27日(金)です!

皆さま、はりきって参りましょう!!
Android
[編集]
≫ 4月の練習日程
By 早田隊員
04-06 03:58
いよいよ新年度が始まりました!!!

4月の練習日程は

1日(金)
8日(金)
22日(金)です!!

新年度もはりっきって参りましょう☆
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!