[携帯モード] [URL送信]

YAYOI座日誌
劇団日誌です。 活動内容やもろもろ、劇団員が書き込んで行きます!
[投稿する]
[138] O&D生徒さん練習中〜!
By THE鳥
10-12 03:23
春日西中の生徒さんと個別に先生とも練習をしております。
生徒会さんで毎年演劇をされていたと言うことで、なかなか皆様ノリ良く仕上がっております。
(*^o^*)

しかも、合唱コンクールの前と言うことで
歌、激うまっ!
バッチリ揃う〜♪

ウチのいつものお決まり、芸名をつける名札のガムテープに毎回可愛いイラストをつけてくれるトニー、イラスト上手い!
 
画像 pc
[編集]
[137] 読み合わせ中
By THE鳥
09-27 17:47
クラブ発表会で上演したコントを春日西中にて再演!
キャストはだいぶ変わりますが、頑張ります!
(^-^)人(^-^) 
画像 pc
[編集]
[136] 携帯復活!
By THE鳥
08-29 11:54
写真はmな所で打ち合わせ中のものです。

自分ごとですが、
唯一のネット環境である携帯が復活しました!

(*^o^*)やった!

これで劇団のHPも更新出来ます!
早田隊員にともちゃん、お留守番ありがとう!

しかし、なんか携帯サイトがたくさんなくなっているぅ〜。
ツイッターもアウト〜、悲しい話でございます。
そんな中、エムペさんはまだ大丈夫のようで、ホッとしちょります。 

さて、只今劇団の方は、春日西中の星雲祭出演と春日南中のなんちゅうカレッジの用意、
須玖南のシニアワークショップの準備にと、結構忙しいのであります。

今年の青雲祭には春日西中の生徒会と先生方も出演してくださるという事で、とても楽しみです!

西中は10月に「王子様とドラゴンと…」を
南中は12月に「赤ずきん外伝〜森の中」を上演します。

みんなで歌って踊ってレッツコント…あ、いや、レッツミュージカルです。
〜(*^o^)/\(^-^*)〜

画像 pc
[編集]
[135] 今現在・・・
By 早田隊員
07-26 23:41
夏祭り出店準備中!!!

今年も、ビールに枝豆、光るおもちゃを販売いたします☆

地域の方々!!
よかったら来てね☆
pc
[編集]
[134] ありがとうございましたm(__)m
By 早田隊員
07-26 23:39
5月21日
春日市スポーツ少年団の認定式の公演も無事終了いたしました(*^^*)

春日市スポーツ少年団の皆様、
本当にありがとうございました(*^O^*)/
pc
[編集]
[133] ありがとうございました☆
By 早田隊員
05-31 15:35
盛況の内に、惣利子ども会公演終了いたしました☆

おかげさまで、
6月21日にスポーツ少年団の認定式でのご依頼をいただきました(*^_^*)

ほんとうにありがとうございます!m(__)m
画像 pc
[編集]
[132] 久々に
By 早田隊員
05-03 01:04
5月10日に惣利子ども会で公演します☆

練習も込み合ってきたところで・・・
画像 pc
[編集]
[131] ピュアステップ、本日本番!
By THE鳥
02-15 05:27
ピュアステップ、コントの本番当日がやって参りました。






誰か〜。
突っ込むところですよ〜
(ノ∀`)
画像 pc
[編集]
[130] 「Pure step」活動中  
By THE鳥
02-08 14:36
2月15日にある下白水南のサークル発表会に、
「Pure step」が上演致します。
今、そちらに付きっきりです。

もちろん!ミュージカルを致しますよ〜。



え?コントだ?


…まあ、それはそうとして、

(;^-^)

楽しく頑張ってます。

「Pure step」のホームページにも遊びに来てね〜! 
 演劇倶楽部
Pure Step



pc
[編集]
[129] ダンスレッスン
By THE鳥
01-29 01:33
近藤先生〜!
今年もよろしくお願いします。
(^-^)

今年こそは、や○ますから…きっと。

今年こそは、もっとビシバシ踊れる体型になりますぜ!…きっと…

…そう、きっと。


…。

不肖の弟子たちですが、ついて行きますぜ!
(`・ω・´)シャキーン


さて、今回のダンスレッスン。
「玄関先にいたから連れてきた」
と、ヤマモからレッスン会場に連行されて来たユースケ。

学校帰り制服なのに、
「体験して行きな〜
とダンス体験させられておりました。
(´∀`)

ユースケ楽しかったー? 

その後はヤマモのバースディをみんなでお祝いしました。

おめでとう!ヤマモ!



写真はユースケ曰く、早田隊員のドヤ顔! 
画像 pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]

頑張ってまーす!


無料HPエムペ!