[通常モード] [URL送信]

YAYOI座日誌
劇団日誌です。 活動内容やもろもろ、劇団員が書き込んで行きます!
[投稿する]
[148] 4月の近況報告
By THE鳥
05-14 06:14
4月は
講師として教えに行っている
「あん」
さんの初お披露目がありました。
旗を使う構成なので旗を自作!
うちの家の6畳の部屋からは、はみ出てました。
( ̄▽ ̄;)、
裏側にも同じように書いてるのでインクで少し重いかもですよ。

旗士の翔くんが上手ので、きれいになびいてました。
画像 pc
[編集]
[147] もう5月!
By THE鳥
05-14 05:08
劇団やよい座
必殺技

放置 
(・ω・)

というわけではありませんが、
もう5月ですのよ〜!
忙しさにかまけて放置気味ですが、
あいも変わらず元気に活動しております!

さて、近況報告。

3月に、
アミューズメントメディア総合学院 大阪校
声優タレント学科様
が、新入生歓迎公演で
「亀見通り劇場」を上演して下さいました。

老若男女を学生さんたちが上手く演じ分けられてて、
アドリブもあり、楽しい舞台でした。
将来プロとして声のお仕事をされる方々らしい、声の張りと伸びが素晴らしかったです。
ありがとうございました。
(*^o^*)
pc
[編集]
[146] ナギの木苑様公演延期
By THE鳥
01-23 19:15
県からの通達です。
24日は休館となり、その日にあるイベントも延期です。
豪雪には勝てませなんだ。
こんなこと初めてですたー( ̄ω ̄;)


で〜、我々は、延期残念会をやりました。
画像 pc
[編集]
[145] ナギの木苑様公演!
By THE鳥
01-22 08:00
1月24日にナギの木苑様の依頼公演があります!
13時30からです!

上演演目は、王子様とドラゴンと…です!

そうです。あの、コントです。
今回は、その後も色んなお楽しみを用意しております!
今回は、特別出演!
はあちゃんとちゅりーちゃんを迎え、よりパワーアップ!
配役もちょっと変更が!
あの人があんな役〜?

ふふふ!

こうご期待ください!
o(*^▽^*)o

只今、絶賛練習中!
今日も練習です!
差し入れ大歓迎!

画像 pc
[編集]
[144] なんカレ演劇講座
By THE鳥
12-18 22:34
ビデオ、今年はちゃんと録れてました。
良かった!
(*^o^*)

だが、アナログをDVDに焼く等の技術がない我々…
だからビデオ観賞会になるんですがね。
ビデオを見て反省会。
色々難あれど、今年はまとまった感じを受けました。今までに無い、ノリが良い脚本をチョイスしたからか、ウケは非常に良かったです。
声が聞こえづらいのが難点でしたね、来年はもっと大きな声を出せるようなレクチャーを取り入れて行きましょう

それから!今年も先生方に出演協力して頂き、ありがとうございました。
会場がわきましたねえ。
お忙しい中、課外練習にも参加して下さり、共に生徒を盛り上げて頂きました。
心から感謝いたします。
また、ご参加よろしくおねがい致しますです。
(*^o^*) 
画像 pc
[編集]
[143] なんちゅうカレッジ2015
By THE鳥
12-14 13:37
今年の講座も、無事終わりました。
毎年、いろんな暖かい想いが残りますが、今年もしっかりと戴きましたよ。
(*^o^*)

それから今年は男の子参加率が高く、色物やコントなシーンが映えましたねえ。
とにかくみんな、良く頑張ったね!

心から…
有り難う!
画像 pc
[編集]
[142] 明日ナンカレ本番
By THE鳥
12-11 14:22
なんちゅうカレッジ、
バタバタしている内に、明日本番と相成りました。

今日は場当たりきっかけ。リハーサルをやりました。
みんなでガンバロー!
p(^-^)q

良い思い出を作ろうね!
画像 pc
[編集]
[141] なんカレ演劇講座レコーディング
By THE鳥
11-29 16:05
今年もなんカレレコーディングです。
今年は5曲と例年より多めでしたので、
1曲だけ後日になりました。
しかし、毎年レコーディング楽しいですね。
緊張した顔も最後には笑顔になってました!
皆さんお疲れ様でした!
(*^o^*)〜♪
画像 pc
[編集]
[140] 星雲祭公演大成功!
By THE鳥
10-26 18:28
星雲祭公演、無事に終りました!
(*^o^*)
ご協力下さった
西中生徒会有志の皆様、
出演してくださった西崎先生、
お世話になった今村先生、
誠にありがとうございました。
おかげさまにて、大好評でした〜。
(*^o^)/\(^-^*)

練習もみんなで笑いながら造り上げて行って、
とっても楽しかったです。
また出演してね〜!

画像 pc
[編集]
[139] レコーディング!
By THE鳥
10-13 07:59
絶好調なレコーディングです!
皆様うまい!

このあと、声の編集に入りま〜す!


(*^o^*)うにょ〜!
画像 pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

頑張ってまーす!


無料HPエムペ!