[携帯モード] [URL送信]

YAYOI座掲示板
YAYOI座掲示板です。皆様、お気軽にお書き込み下さいませ〜。 (^o^)/
[投稿する]
≫ 「Pure step」について
By THE鳥
01-23 12:53
「Pure step」は、
劇団やよい座が講師をしている、下白水南の演劇サークルです。

コンセプトは、
まったり楽しくお茶しながら
ミュージカルを楽しんじゃおう!です。

お芝居したり、お茶したり歌ったり踊ったり、

…読み聞かせしたり、おしゃべりしたり、リコーダーふいたり、お茶したり。

お誕生会したり、読み合わせしたり、お茶したり。

お花見したり、ホタル見に行ったり、クリスマス仮装大会したり、…お茶したり。

2年に一度のサークル発表会では真剣になってみちゃったり…
…と、何でもありのサークルです。
(´∀`)

下手でもいいんです。楽しめればOK!

もちろん!下白水の人じゃなくても、入れますよ〜!
会費は、場所代、お茶代、
コピー代等込み
月3000円

毎月3回、金曜日に下白水南の公民館でやってます! 
発表会の時は練習ちょっと増えますよ。

発表会だけのお手伝い出演さんや裏方さんもおられます。


劇団(やよい座)と
サークル(Pure step)の違いはこんな感じです。
(^-^)

お?まとまったかな?
これ、「Pure step」のHPにも載せておこう! 
pc
[編集]
≫ 演劇講座様
By THE鳥 
01-22 22:56
ぜひ、いらっしゃい!

詳しくは「Pure step」のHPを確認してね。
↓↓↓
演劇倶楽部
Pure Step


次の練習は金曜日…明日で〜す。
(´∀`)
pc
[編集]
≫ 名前は…匿名で!
By 演劇講座
01-21 22:31
私も行きたいです!
いつあるんですか?
Android
[編集]
≫ 演劇講座様
By THE鳥
01-20 19:09
誰かな?
役名でもよいので教えてね
(^-^)


もちろんですよ!
地域の20分ほどのミニコントお芝居です!
楽しく盛り上げてくれたら嬉しいです

『「Pure step」』の方で待ってるよ〜!

(´∀`)


pc
[編集]
≫ お久しぶりです!!
By 演劇講座
01-19 22:12
本当に行ってもいいんですか?今みんなでどうしようか話し合ってます!
Android
[編集]
≫ サエ&マーチちゃんへ
By THE鳥
01-19 03:41
さあ!
「Pure step」の方にカモンだ! 
(@^▽^@)ノ


演目は、
『王子様とドラゴンと…』

間に合って良かった!
pc
[編集]
≫ THE鳥さん!
By サエ&マーチ
01-14 20:07
ごめんなさい!お電話頂いたのも、この掲示板も今日教えてもらって、気づきました!
出演させてもらってもいいんですか?
てかなんの話ですか?
pc
[編集]
≫ 4477/4488
By 早田隊員
01-12 14:45
なぜか・・・

数字が並ぶ・・・・。
pc
[編集]
≫ 4463
By THE鳥
01-07 00:58
正月過ぎたら4444様が通過しておられましたな。


では、4444様に祝福を!
良いことがたくさんある実りある2015年でありますよう、お祈り申し上げます。

あらためまして!

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もより一層のご愛顧の程、よろしくお願いします。
(@^ワ^@)ノ
pc
[編集]
≫ 4447!!!
By 早田隊員
01-05 00:30
今度の4444はどなたですか〜???
pc
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]
[戻る]

ありがとうございました。 (@^-^@)/


無料HPエムペ!