[携帯モード] [URL送信]

雑談板
こちらはお好きな書き込みをどうぞ。画像の貼り付けも可能です。 ただし、成人以上を対象とする書き込みや荒し行為と判断したものは即刻削除します。
[投稿する]
≫ クロスについて
By キララ
11-10 17:11
どうも、東方天夢願のキララです。
遅くなりましたが本日は11月3日に頂いた拍手の返事に参りました。
本当は雑談版ではなく拍手で返事をしようと思ったのですが文字数が足らなかっため申し訳ないですが雑談版に書き込ませて頂きます。

では、拍手の内容について返信していきます。
まず救と至さんの面識については前作の面識をそのまま持っている形にしてもらって問題ないです。
物語を書く上で一つの展開がつくれるなら僕としましても畳さんに協力でき嬉しい限りです。
それに自分の現サイトでの救の活躍が少ないため書く畳さんに迷惑をかけてしまっているため救について役に立てるようなら前作の救の設定も存分に使ってもらって結構です。
最後に今書いている作品で救が戦闘を行う場面はプロットの段階で出来ているのでクロスに間に合えば現作品で救が戦闘を行う映写がつくれるので畳さんの参考になれるように善処します。
長くなりましたが本日はこれで失礼致します。

pc
[編集]
≫ 遅くなってすいません
By プリン
01-07 23:42
どうもプリンです。遅くなってすいません

あのぉ・・・絵の方ですが素晴らしいです。このクオリティで妥協って言えるのが妬ましいです。パルパル
この水月の絵は特に訂正箇所やリテイクはないのでこのままお持ち帰りさせてもらいます。有難うございます。
あ、あとネックレスと書きましたが、正確には碑珠ですかね。確かにネックレスなんてのは文中に出てこないですよね
自分でもあの画像を見たときにやけに横にデカイと思ったのですが、参考に出来るものがそれぐらいしかなかったので、妥協して載せたのですが上手なアプローチをして書いてくれたので綺麗に仕上がっていて良かったです。
刀の特徴ですが種類は日本刀で、鞘の色は黒、細かい所を言うと鞘の下の方に桜が描かれていて、上の方には三日月が描かれています
クロス・・・ハッ!!わ、忘れてたわけじゃないですからね!!ちょっと記憶の片隅に行ってただけですからね!!
一応参加のつもりですが、設定をよく理解して決めてから改めて掲示板に書こうかなぁなんて思ってます。(ゆうてもランサーかセイバーか・・・なんでこの二択なのだよ自分)少々お待ち下さい
ところでクロスはいつ頃に始めるのでしょうか?出来れば教えていただけるとうれしいです

こんな所ですかね。自分も文章が長くなる所があります。お互い様ですね。ははっ 






pc
[編集]
≫ ども
By プリン
01-04 01:14
遅くなってすいません。プリンです
軽い言い訳をさせて貰うと親の実家に帰郷していてパソコンがなく考えていたら時間が(゜ロ゜)
という状況でした。言い訳終了
明けましておめでとうございます!今年も私共々宜しくお願いします!
こっちが最初でしたね^^;
で、本題なのですが、バランス?私にはよく分からないなぁ〜。と言うのが正直な感想です。とても上手で可愛らしく出来ていて文句はないです(^q^)

ただ一ついい忘れていた事がありまして、思いだしちゃいまして(・・;)
実はストーリー場絶対水月にはなくてはならない常に首からかけているネックレスの事を言うのをすっかり忘れていました。一応モデルとして画像を貼っておきますが形は楕円形?の宝石で首にかける感じです。変に馬鹿デカくしなくて良いですがハッキリ見えるくらいに書いて貰ってもいいでしょうか?恐らく最後の注文になります。この画像をこのまま使って頂いても良いです。お願いします

PS.刀の方はどうなりましたか?描かれてない様に見えたので、何か問題でもありましたでしょうか?

PS2.落書き全然構いません。2人しかいないのであとはクランだけですが冬中にもっと増える予定ですのでどうぞどうぞ。その代わり出来たら見せて下さいね〜

PS3のソフトって楽しいですよね〜なんつって(殴

PS4.私のサイトの閑話読んで頂きありがとうございます。親切なサンタさんに私涙ホロリ(;o;)

画像 Android
[編集]
≫ 画像の感想です
By プリン
12-25 02:21
どうもクリスマスは家族で楽しく党のプリンです。
絵の方拝見しました。正直に言って予想していたものをかなり上回ったものがでてきて驚きました(笑)
顔のほうは良い感じってか最高ですヽ(´∇)ノとても表情が可愛くかけていて良いです。ただ、少し元気大爆発って感じが出すぎている感じがしているので、ほんのちょっとでいいですので『戦闘』という雰囲気が出せるとより最高ですかね。あともし一つだけ言わせてもらうとすれば、やはり出来れば服も含めて胴体も入っているとうれしいですかね。刀が入ってればもっと良いんじゃないかと。(腰より下まででなくともお腹辺りまででも構いません。最悪胸まででもokです)強化された姿なので通常の状態との変化をつけたいのですよね。服装はそちらの方で想像されているもので構いません。(もし無いようでしたら魔法使いの服装に刀という組み合わせ?ですかね)どうしようもないモデルしか渡してないのに細かいこと言ってすいません。
フードの一部の分離(パーツ別け?)は大丈夫です。髪留めはとても良い案なのでストーリーが先に進んだときに出すかも知れませんが今は取ってもらって構いません。髪型はそのままでお願いします。帯もそちらの書きやすいように書いてもらって構いません。
難しい注文ばかりになってしまいごめんなさい
そんなの無理だろ、んなこと言われても分からんっと言ってもらっても構いません
大体そんな感じですかね
年末にもかかわらず何度ものリテイクすいません。そして有難う御座います(一応絵はお持ち帰りさせていただきます)。今後もよろしくお願いします
ps:名前のところなのですが、一応 水月(閃光モード)としておいて下さい。お願いします


pc
[編集]
≫ 絵を見ての返答です
By プリン
12-11 02:05
プリンです。少々考えをまとめる為一日お時間をもらいました
まず一言だけ言わせていただきますが、私は全く絵に関しては無知で書き方から難しい点などが分からない様な奴なので「そんなの無理だろ」なんて事を平気で言うかもしれません。その場合は素直に無理といってもらえれば別の考えを出しますのでよろしくです
さて、書いてもらった絵を見た第一印象は顔が暗いですかね。一応友達になりやすいオープンなキャラなんであまり顔は暗くない方がいいです。それともし被っているフードが邪魔であるなら後ろに垂らしてもらっても構いません(というかそっちの方がいいかも・・・)次に肩幅と胸ですかね。ご指摘して下さった通りこのゲームが格闘ゲームである以上肩幅があの大きさより小さくならなかった訳です。これは先に言っておくべきでした。もっと丸みを帯びていてもいいです。(足も同様にお願いします)胸も大きすぎましたね。Dよりちょっと小さいくらいで、というか170cmの女性の大きさのでお願いします。(ここはお任せします)そうなると着物のようにクロスしている胸の部分の服もあまり露出しなくてもいいですね。髪の方はフードを取った状態になりますので元の水月、即ちロングの黒髪にしてもらって構いません。それと1つゲームでは作れなかった場所の変更箇所があったのですが腰の部分を止めている黒のローブ?ですかね。あれをボタンか何かで止めることはできませんかね?というのも私的事情なのですがうちのサイトのキャラでクランというキャラが着物なのでどうしてもローブが被ってしまうんですね。なので出来ればでいいです、ボタンじゃなくてもいいです。何か別のもので出来たらお願いします

超長文失礼しました。訂正箇所が多すぎですね、すいません(゚ □ ゚ )

pc
[編集]
≫ ・・・
By 畳
07-24 14:57
そういった経緯がありましたか・・・。
了解しました。サークルの方にはこちらから申し送りしておきます。
正直もう少し一緒にいたかったです。
いつでもサイトでもサークルでも見ていってくださいな。
大歓迎ですから^^
もし気が向いたならみけさんのサイトあたりのイラコンとかで
また絵おとしていってくれると嬉しいです。
それでは、過去を共有した尊敬の対象に敬意を表しまして。
この先のあなたに幸多からん事を
pc
[編集]
≫ お久しぶりです
By あかしき
07-24 01:18
しばらくの音信不通誠に申し訳無い

まぁそうなった一つの原因はケータイの水没なんですが、一言で言うと母が倒れられました。
まぁだいたい予想つくかはしらないが復活するまでバイト三昧だった

風俗店のボーイやってたから連絡する余裕も無かった次第ですごめんなさい!

母の復活に当たり、この度バイトを変えたので時間に余裕も出来た。
でもサイトはあれで終いにするよ。


サークルも参加は出来ないな‥。陰ながら応援しています。

最後に、
畳さん、小説にイラストに頑張って。

長々とごめんなさい。それでは。
F04A
[編集]
≫ 東北地方太平洋沖地震
By 畳
03-13 03:02
苦しんでるのは嫌いな人もいるでしょうが同じ人です。
何か出来ることをする意識だけでも。祈りだけでも。
祈りなんて意味がないかもしれないけど、
それでも、なにか
pc
[編集]
≫ フクメンさん引退・・・
By 畳
09-16 20:57
フクメンさんやめないで〜(泣)

link:www.nicovideo.jp

またいつか帰ってくることを祈って・・・

pc
[編集]
≫ 指摘
By キララ
09-12 11:51
指摘等、色々とアドバイスありがとうございました。
P01A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!