[携帯モード] [URL送信]

足跡・リンク申請用掲示板
足跡やリンク申請はこちらからどうぞ。
[投稿する]
≫ 相リン
By 翠霞
01-21 20:21

続けて失礼します。

相リンのお誘いありがとうございます!!

繋いでおきましたのでご確認下さい。

これから宜しくお願いします♪

P01C
[編集]
≫ 足跡
By 翠霞
01-20 20:16

初めまして

足跡残しますっ!!

もし良かったら、こちらにも遊びに来て下さいね(´`*)

P01C
[編集]
≫ SSの件
By 420family
12-22 19:59
思ったより早く二作目書いてしまいました。
良ければ読んでやって下さい。

それと、サイト変わりましたので報告です。
F08B
[編集]
≫ 絵の件について
By プリン
12-02 03:34
どうもプリンです
拍手の答えを申しますと、体、服装は渡した絵のままで構いません。変身状態の服装という設定なんで。髪型に関しては被っているフードで隠れているということでお願いします(一応いうとロングです)でも陰キャラではない(どちらかと言えば元気)のでそこのところは注意してください。あと大事なことを言い忘れていたのですが、ストーリーに書いてなかったのですが(足す予定)水月が変化したあと目の瞳孔に黄色で六芒星が浮かび上がっている設定なので細かい所すいません、そちらもお願いします。今年中でなくても構いません。完成品楽しみにしています(#・ω・)
PS:拍手に間違えて投稿しちゃいました(´:ω:`)サーセン
PS2:こちらのサイトのクロスに参加したいな...なんていってみたり
pc
[編集]
≫ 画像の件です
By プリン
11-30 00:02
遅くなり申し訳ないです
なんとか画像ができましたのでこちらにのせます
低画質の上にとても書きづらいと思います。すいません。なんか謝ってばっかりですいません
よろしくお願いします

pc
[編集]
≫ 画像について
By プリン
11-28 01:44
すいません
何度か画像をのせて見たのですがどれも表示されないのですが
私のサイトはノベスタなのでエムペの画像ののせかたとは少し違うようなのですが、どこかで画像を変換したりとかしなくてはいけないのでしょうか?
初歩的なことが分からずにすいません
pc
[編集]
≫ 感想返しです
By プリン
11-25 22:34
どうもプリンです。返信遅くなってすいません
リンクの件はこちらこそよろしくお願いいたします

さて本題なのですが、キャラの絵についてです
私はソウルキャリバーのキャラクタークリエイトを使って作ったものをUPしようと思ったのですが流石に書いた絵でない電子の画像はいかがなものかと思いまして、もしよろしければそのキャラクタークリエイトで作った画像を白黒で構いません(キャラが白黒なので)ので書いていただけますか?
因みにキャラはつい最近出てきたクリアマインド状態の水月です。お時間が空いたらでいいです。宜しくお願いします
Android
[編集]
≫ リンクの件で参りました
By キララ
08-07 19:35
東方天翼神の作者のキララです。
この度は新サイトのリンクの件、承諾頂きありがとうございました。

今回、メールを送らせて頂いたのはようやく新サイトの方を開設することができたからです。

URLは一番、下に貼っておきます。
ちなみに東方天翼神の方にも新サイトを貼ってありますので、そちらで確認して下さっても構いませんので。

心機一転という事で新しいサイトを使ってHPを創りました。見やすく読みやすい小説を目標にしたためわりとさっぱりしたHPになりました。小クロスの方は多分、書きたくなる衝動(笑)が来ると思うので、また応募するとは思います。その時は参加して下されば嬉しいです。

では、私事は置いておきまして…リンクの件で一つ、確認があります。既に新サイトの方にこちらのリンクを貼らせて頂いているのですがリンクの説明がネタバレとか気に入らないとか、そう言った事を思われた場合は一言、声をかけて頂けないでしょうか?

特に問題ないと言う場合は返事は要りませんので新サイトのリンク集の確認宜しくお願いします。

最後に私の新サイトのリンクの方は貼っていただいても貼っていただけなくても結構ですので。
これについても普通に貼って頂けるのなら返答は要りませんので宜しくお願いします。

今回は感想は書けませんが、また感想を書きに来ますので新サイトの方を宜しくお願いします。

長々と書いてしまい申し訳ありません。
では、これにて失礼します。

新サイトURL link:63.xmbs.jp
pc
[編集]
≫ はじめまして〜
By ケタ
04-01 21:05
ケタと申します。
ペンネームは慧で私の板にもありますが、まだ小さいですが、小説サークルに所属しています。そして、私の板も小説サイトです。相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
また、東方リレノベ参加者募集中です。
iphone
[編集]
≫ 足跡返しです
By しば
03-30 21:52
訪問ありがとうございますm(_ _)m
足跡返しという事で書き込ませてもらいました。

相互リンクの件ですが、こちらからも是非お願いさせていただきます!
W62CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!