[携帯モード] [URL送信]

ごめんね。

参加表明、及びやなむしへの複雑な愛を叫ぶ場所。

※管理人が趣旨に沿わないと判断した書き込みは削除させていただきます。ご了承くださいませ。
[投稿する]
ごめん
By 匿名
03-24 14:10
だけど家の中に侵入して来ないのがお互いのためだと思うの
それさえなければ何もしないから
004SH
[編集]
ゴメンね。
By じょさ
10-14 20:31
栗の季節=たまに見付けてしまう、ミニミニ芋虫ちゃんのお宿探しですよね(ρ_;)

食べる時、穴が開いてないのに居た事もあって、不思議…。

人間が食べる為に芋ちゃんのお家ごと湯がいちゃってゴメンね。
K011
[編集]
拝啓ハエ様
By アシュ
03-05 22:17

シューしてごめんね。

だからって、お布団の上で沢山のお子様をご出産されるのは‥色んな意味でつらかったです。


T008
[編集]
猫屋敷。
By 廉
02-16 22:08
猫と共に容赦ないパンチをお見舞いしております。

極力見逃すようにはしているけど有毒種とGは我慢できません…
SH906i
[編集]
ほんとごめんね
By みー
12-24 21:33
君たちも精一杯生きてるだけなんだってのはわかってるよ。でも無理なんだ。ごめんよ、ザ・クレイジーアンデッド。見ただけでシューしちゃうんだ。すまない、ザ・クレイジーアンデッド…。
せめて私の視界に入らない所でいきてくれたらいいのに…。
beskey
[編集]
あああ…、
By 温
07-25 13:08
ごめんなさい、せっかく生きているところ
見た瞬間寒気がするの
家に不法侵入しないのならまだ好きでいられたよ………………………………多分
F705i
[編集]
ごめんなさい
By 凛
07-10 10:43
虫全般が苦手です。
見つけたら排除してます。
私も痒いの痛いの気持ち悪いの嫌いで。
ごめんなさい
「悪いが、排除させて頂く」
W61SH
[編集]
ごめんなさい
By さき
06-13 20:30
五分の魂っていうのはわかるんだけど、
刺されたら腫れるしどうしても見逃せないんだ、百の足さんごめんね…


beskey
[編集]
ごめんよ
By にゃん
06-01 15:12
見掛けるたびに殺虫剤ふりまいてごめん。
君達に悪意がないことは分かってる。分かってるんだけども!

どーしても怖いんだよおおお(´;ω;`)
SH01A
[編集]
ごめんね
By 縞
05-12 01:07
小さくても生きてるんだよね。
できるだけ手を触れずに逃がしてるけど、どうしても出来ないときは…いっつもごめんって思う。
W63H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


ごめんね、やなむし。



無料HPエムペ!