[携帯モード] [URL送信]

参加申請掲示板
この掲示板には、新たに同盟に参加する方の参加表明のための掲示板になります。
それ以外の雑談などは遠慮させていただきます。
新規申請の場合、
@HN※

AHPのタイトル(持っている方のみ)

BHPアドレス(持っている方のみ)

C申請文or何か一言※

をお書き添え下さい。※が後ろについているものは必須です。
荒らし宣伝等と管理人が判断した書き込みは、即刻削除させていただきますので、ご了承下さい。
[投稿する]
≫ ビイト大好き!!
By かのん
09-04 18:07
あのまっすぐで全力で熱い性格とカッコいい外見に夢に出てくるほど惚れました!!ww

[編集]
≫ 参加希望です。
By みき
05-05 03:42

@みき
C参加希望です。
プレイしていく内に
彼に惹かれ惚れました
(●^ー^●)



[編集]
≫ 参加希望
By 奏音 リグ
12-01 10:49
@奏音 リグ

A雨のち大空のち晴

Blink:lyze.jp

Cビイト好きすぐるので参加したいです!!
一目惚れです、パートナーは常にビイトです!!

サイトはすばせか要素がまだないです。

[編集]
≫ 参加致します!
By 山田キヰ子
06-21 11:32
@山田キヰ子
ADiRTy oLD LoVe Song
Blink:lyze.jp
Cアホの子が愛おしくて大好きです!パートナーは常にビィトです(´∀`人)

[編集]
≫ 参加希望です!!
By 狼零
02-24 14:50
参加希望です!!

@狼零

Acrazy beat

Blink:62.xmbs.jp

Cビイト大好きです!!!!
妹思いで仲間思いの貴方が大好きです!!!!


よろしくお願いします!!

[編集]
≫ 参加させて下さい!
By 小野寺あき
12-13 13:07
@小野寺あき
Aたまゆらノイジィ。
Blink:2st.jp
Cビイトに一目惚れしてすばせか始めました!
アホの子なのに格好いい彼が大好きですv

[編集]
≫ 参加します!
By 尋
10-30 20:05
@尋

AEdge

Blink:yumek.web.fc2.com

Cへたれな兄貴が大好きです!

[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 朝野ヒザシ
10-15 01:59
@朝野ヒザシ
A〜アマテラス〜
Blink:x17.peps.jp
Cツボ過ぎてパートナー常に彼、みたいな!頭悪くて優しい彼が大変好きですニコ!宜しくお願いします(´∀`)

[編集]
≫ 参加希望
By クロ
08-31 21:18
@クロ
Cビイト大好きだ!
名前が渋いぜ!

[編集]
≫ 参加しちゃいます!
By 姫乃美
08-09 15:05
ビイトがとてつもなく好きなので、参加させていただきました…!!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!