[携帯モード] [URL送信]


参 加 表 明


資格に共感して下さった方は是非。

@お名前
AHP(任意)
B中毒っぷりを叫んでみる

画像添付も出来ますのでご自由にどうぞ。
バナー等も此方から提供して頂けると嬉しいです。
無関係の書込は削除させて頂きます。


[新規トピ]
[11] はじめまして!
By 萩月
2009-05-29 00:04:25
最近ヤンデレエミルが益々好きになってきました!
ぜひ参加させてください!
pc
[レス0件]
[編集]
[10] 参加させてください!
By 朱音
2009-05-17 12:12:56
私は本当はトゥルーエンドが好きなんですが、二次創作をすると必ずBADエンドな感じになっちゃいます

でもBADエンドは案外好きなので参加させていただきたいと思います。

ニコニコ動画にラタトスクの騎士のOPが二番に差し替えられているのがupされているので見てみるとかなりBAD寄りですよ

宜しくお願いします!
D905i
[レス0件]
[編集]
[09] 移転しました
By 丁URL
2009-05-05 16:07:22
こんにちは、丁です。
今回諸事情の為サイトを移転したため、お手数ですが前回の私の記事を消去していただけないでしょうか?ご迷惑をおかけします。
しかし闇エミルに対する愛は尽きませんので図々しいとは思いますが私のサイトにリンクさせたままで宜しいでしょうか?

それでは失礼しました。
W63SA
[レス1件]
[編集]
[08] 参加します!
By 春奈URL
2009-02-02 23:24:27
ぐっときました!!バッドエンド!切ない強さが光ったと確信してます(何
pc
[レス1件]
[編集]
[07] 参加希望です
By 草月URL
2008-11-26 01:01:16
草月と申します。
BADエンドを見てからエミルを病み系にしか見れなくなりました(^_^;)
『最初からこうしていれば…』のあの台詞が強烈で!

切ないですけど、だから病みエミルは魅力的なんですよね!
ぜひ参加させてくださいませ!
W43H
[レス1件]
[編集]
[06] 参加したいです
By 刹華URL
2008-11-14 21:51:53
ゲームそのものはクリアしてないんですが、某笑顔動画様にてEDのネタバレ←
あの中だとBADエンドが一番好き…と言うわけで、参加させてもらって良いでしょうか?

あと、差し支えなければお題の方もエミルとリヒターのシリーズで拉致って行きます←

素敵な同盟に出逢えて光栄でした´∀`*
W61S
[レス1件]
[編集]
[03] 参加表明!!
By ケルトコントURL
2008-08-13 23:58:34
もう、こんな素敵すぎる理想な同盟があったのに気付かなかった自分をフルボッコしたいです。

BADなエミル以外、本当のおわりだなんて信じてません←

病んでるエミルがラタ様やリヒタァをボッコボコのベコベコにするのが、いいとおもいます。
エミルは、病んでなんぼだと思います←
W52SH
[レス1件]
[編集]
[02] 参加させていただきます
By 蒼矢URL
2008-08-11 00:19:44
素敵同盟をありがとうございます。同志を見つけ、安心致しました…

妄想が、気付けばとんでもないバッドエンドにまみれています。
エミルは病んでて、誰も報われない、そんなエンドもありでしょう!バッドの切なさが大好きです!

長々すいませんでした。

以上の理由により、是非参加させてください。
SH703i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]







無料HPエムペ!