[通常モード] [URL送信]

お手持ちの車輌、新しく購入した車輌を自慢するコーナー
貴方御自慢の車輌や新たに購入された車輌を思いっ切り自慢しちゃって下さい
[投稿する]
≫ 恋愛ラボ
By 恋愛ラボ
04-25 15:58
ここでしかお話することが出来ないこの業界のウラ話。興味ありませんか?
pc
[編集]
≫ 国内最大規模動画数
By 国内最大規模動画数
02-29 14:36
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!
pc
[編集]
≫ C62ニセコ
By アルプス
12-30 19:15
買ってしまいました。フル編成で… 既にマイクロの3重連 客車も所有してますがさすがKATOですね Assyで重連カプラーを購入したのでマイクロの連結部だけでも何とかしようと思います。KATOはC62 3と客車はUSナックルを付けたのでいずれカマ替えを楽しみたいです 画像は右がkato製品です
画像 SH07A3
[編集]
≫ ターンテーブル
By アルプス
12-11 07:39
いかがでしょうか?往年の大型蒸気ばかり並べてみましたがマイクロ蒸気の腰高感も数集まれば我慢きくかな 願わくはKATO Tomix ファインスケールで統一したいものです
画像 SH07A3
[編集]
≫ 超特急の原点
By 快急おじか
12-07 21:22
こんばんは

いつかは手に入れようと思っていた車両を買ってきました
過去二回ほど乗車出来たのが今となっては良かったと思います
東京オリンピックに向けて建設、車両製造をした夢の超特急0系新幹線
やっぱりカッコいいですね
良く見ると白と言うよりクリーム色ですよね
国鉄時代はクリームでJRになってから白になったと言う噂を聞きましたが本当なんですかね?


手前は東急8500系のシャボン玉使用になります
今はこの車両1編成しかないらしいですね。
運が良ければ見れる存在となりました
それか最初から1編成しかないのかな?
画像 SH10C
[編集]
≫ 新車入線
By 快急おじか
11-03 10:20
昨日、231総武線、233系京葉線を購入してきました
良かったら見てください。
画像 SH10C
[編集]
≫ 485系 揃い
By アルプス
08-18 20:50
東北新幹線開業前の編成主体で集めてます ほぼHG製品ばかりですがKATO製品は北陸筋 Tomix製品は東北筋といちよ区分けしてます
画像 SH07A3
[編集]
≫ E233系東海道線
By 快急おじか
07-11 21:21
昨日、秋葉原に行って買ってきました

233系東海道線と、東武TJライナーです。

いま233系を集めています
画像 SH905i
[編集]
≫ 上信越筋
By アルプス
05-30 06:22
新規購入の10系妙高と485-1000いなほ 165系 10系能登の並びです。大分上信越筋が集まってきましたが未だに115系湘南色がありません
画像 SH07A3
[編集]
≫ 手抜き〜!カーテンです(^-^;
By おやじ
05-05 23:29
深夜の減光を想定してるから全てのカーテンが閉まっていて当然と、手抜きしまくりしました。編成全てがこれではまずいですから、数輛は何ヵ所かカーテンを開けています。カーテンを開けたら寝台のカーテンを着けなければいけませんので結構手間です(^-^;
画像 Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!