[携帯モード] [URL送信]

◇◆BBS◆◇
カキコ(・`ε・´*)

[新規トピ]
≫ ぁけましてぉめでとぅ★
By さとこ
2007-01-06 00:32:57
今年ゎ去年以上に絡みましょぉね?(≧▽≦)

ぅさとこ姉妹と仲良くしてくださーぃ★

[レス2件]
≫ 新年ご挨拶★
By MAST
2007-01-07 00:02:08
SSC FREAKSのMASTです!あけましてオメデトそして今年もシアスタ共々ヨロシク〜!!今年はたくさんのことを頑張る年、気合で突っ走ります★ヨロシクね★

[レス1件]
≫ 2007
By ありさ
2007-01-05 00:39:17
今年わもっと優しい時間を共有出来れば良いなぁーと思ってますよ?★

再会わ1/14!金沢で!

[レス1件]
≫ ぇ-ン
By みぃチャン
2006-12-05 02:49:37
エルレチケとれなかったょ

[レス4件]
≫ やぎたそ
By みわ
2006-11-29 09:22:07
色々大変みたいやね〜
あんま頑張りすぎて倒れちゃいやよ((人v`*∞))

早く会いたいお(PДq)

[レス2件]
≫ 寒いよー
By ありさ
2006-11-13 00:15:37
やぎちゃん
キリ番有難うさん。
見た瞬間上がったぜい!

京都も寒いよー
きょう夜に初めて?白い息が出てビビったΣ(゜Д。ノ)ノ笑
でも新潟わもっと絶対寒いんやろうなぁ‥とか考えると、動けんくなるわ 汗
体調とかにわ十分注意して、愛の溢れるmusic lifeを送ろうね♪♪

ってゆう、なんのこっちゃ無い書き込みでゴメンよ 汗
また会えるの、楽しみにしてるよー

ちゃお。

[レス0件]
ゃまとヤギの部屋
By ゃま
2006-07-07 14:37:28
うっふんあやしぃ感じで新スレカキコ第@号ー
この前ゎごめそ
寝てしまた
マグロの女ってマグロのメス♀てことだょ


[レス13件]
≫ やぎめぇ〜♪
By ・∀・しーか・∀・
2006-10-20 01:38:06
まぢに久なカキコありがちょ(〃∀〃)かなり嬉しいっス♪私もやぎめぇのお陰でまぢすごく沢山の人に出会った気がします★音楽ってすごいよ(´∪`)ステキ★ありがちょ♪
原宿プラプラしたり〜家でマッタリ飲んだり〜楽しかったぁ♪幸せデシタ♪(笑)
発車の瞬間、ヤギの涙ぐんでるのを見て、行く電車追っかけながら気付いたら号泣だたし;まぢカップルの別れだたね(笑)またこーぃい★★★二泊なんてあっとゆーますぎだぎゃ(>□<)

[レス0件]
≫ 是非是非遊びに来て下さい★
By ありさ
2006-10-10 02:22:08
失礼します!告知させて下さい!

ありさxえりさpresents
【&TRiP】

12/16(sat)@浜大津 B-flat

◆REAL REACH(大阪)
◆S.M.N.(福岡)
◆Seattle Standard Cafe`(金沢)
◆Lead-off Hitter(大阪)
◆L.A.SQUASH(京都)
◆Restart(滋賀)
◆She Beer Taste(京都)

-space design-
AT$U

open/start→未定。
adv¥1500/door¥1800(+1drink)


チケット予約は各Band、もしくはEVENT HPにて!!!

・EVENT HP
link:ip.tosp.co.jp
・チケット予約
and_trip@xxne.jp

※管理人様、多大なスペース有難うございました。
不適切であれば削除願います。
失礼しましたm(_ _)m



[レス1件]
≫ ぷりぷりっ
By まっち@SSC
2006-09-27 01:49:35
のぞみちゃーん約束どおり忘れた頃に遊びにきたよ☆★☆のぞみチャンが忘れてても、俺は忘れない!!笑

えと〜、びっくりした事が一つ。GLAY、乙一、に続く第三弾!!

サカノウエヨースケ!!!

熱すぎるね!9日のLIVEでもやった「ロングバケーション」っていう歌は、サカノウエヨースケの「ジョバンニ」をイメージして作ったんだよ☆あの歌まじ名曲やし♪

まぁ、そんな感じやー!んじゃまたね☆いっぱい恋しろよ〜!!笑

[レス1件]
[*前][#次]
[11-20]
♪ありがとう♪


無料HPエムペ!