[通常モード] [URL送信]
 
[投稿する]
≫ エロ
By 倶楽部オーナー
:東京 :25
10-26 21:59
VIPな女性様からの強い願いを承りました。今宵の愛に10年間分の愛を捧げますlink:i.jj-i.biz
pc
[編集]
≫ へいへーい
By 歩
04-09 19:55
ごめんごめん^^
サイト引っ越ししたからきづかんかった^^
ちょっと喧嘩しただけだよ
別になんともない´∀`
五月は来るのかな?
早めに教えてくれなきゃ
れいくんに教えられないんだな
あと次の書き込みは新サイトでお願いしまーす
D903i
[編集]
≫ なんかあったの??
By 群馬県民
03-29 12:01
意味深な日記の文章・・・
なんかあったの・・・??
親と喧嘩・・・??
pc
[編集]
≫ いいなー・・・
By 群馬県民
03-27 11:57
いいなー・・・
エルレのライブ・・・
新曲とかやってた・・・??
誘っておくれよ・・・

pc
[編集]
≫ ´∀`
By アュミ
02-23 17:51
せんえん⊂(´∀`)おくれ
D903i
[編集]
≫ そっか・・・
By 群馬のセロ
02-23 10:54
3月いっぱいでバイト辞めるだ・・・
ご苦労さまでした・・・
ところでオムライスは作成していただけるんでしょうか・・・
pc
[編集]
≫ つらいってゆうかねー
By アュミ
02-22 22:31
大変なのよー´`
3月いっぱいでやめるのさ
D903i
[編集]
≫ 勝手に悲しくならないで・・・
By 群馬のセロ
02-22 12:05
今度俺にもオムライス作ってくれ!!!
但し、ソース&ケチャップは無しで
和風のソース(マヨネーズ&醤油)でお願いします!!!
バイト辛いの???
pc
[編集]
≫ あははは
By アュミ
02-16 22:45
チョコねー^^
気づいたらおとー様が食べちゃってたよ
ないから持ってったのかなーとおもってたんだけど
D903i
[編集]
≫ ちゃんとバイト行ってる?
By 群馬のセロ
02-15 12:41
あーちゃんにもらった義理×10チョコ
もってかえってくるの忘れた・・・
ごめん・・・
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!