[携帯モード] [URL送信]

主張*BBS*** 平川さんへの思いの丈など、存分に。
[新規トピ]
≫ 参加させて頂きます!
By 肢月
2009-03-12 02:59:39
平川さんが大好きです。あの人はいろいろ犯罪級に可愛過ぎますっ!ものの見事にハートは盗まれました(笑)
P902iS
[レス1件]
[編集]
≫ >>参加します
By 紫月
2009-03-03 00:45:40
ひらりんは私の命です!!
ひらりん無しでは生きて行けません!ひらりん大好きです。本当に大好きですw
N906imyu
[レス1件]
[編集]
≫ 参加します\(^O^)/
By 柚
2009-02-23 17:44:33
生活の中心が平りんになりつつあります(笑)
1日に一回は声聴きたい位素敵な声で大好きです
N905i
[レス1件]
[編集]
≫ 参加します
By 蓮華
2009-01-14 00:07:03
ひらりんの低音ボイス大好きです。勿論高音も愛してます(´∀`)
W61H
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 四季施
2008-11-30 18:31:30
参加します!

小さくてかわいくて、笑顔が素敵でヘタレなひらりんが大好きです!

あんなにかわいい人は他にいないですよ^^!

こんな素敵な同盟に巡り会えて幸せです、ありがとうございます(´ω`*)


W43S
[レス1件]
[編集]
≫ 参加希望
By 柘榴
2008-11-25 19:25:21

はじめまして。
参加希望します!

とにかくひらりん大好きですっ。あの甘い声は可愛いすぎます。行動性格ともに可愛いすぎます!


私のドツボをついてくるひらりんはもうなくてはならない存在です!
どこにいてもあの声を忘れることはないです´`



W52P
[レス1件]
[編集]
≫ 参加希望
By 夏目
2008-11-23 18:38:09
参加希望します

はじめまして、夏目ともうします

ひらりん可愛すぐりますよね

みんなの保父さんですよっ

ライブの最後に泣いちゃうとか、ツボってしゃがみこんじゃうとか可愛いすぎません

こんな私ですが…みなさんと仲良くできたらいいなって思うのでよろしくお願いしますね
W61P
[レス1件]
[編集]
≫ 参加希望
By 真白
2008-11-07 18:28:17

ひらりんが好き過ぎます!!o(≧∀≦)o
特にヘタレでおろおろしてるところは憤死する勢いで大好きです!!!!(≧□≦)
ので、この同盟を見つけたときは本当にびっくりして………すぐに入らねば、と(笑)


サイトやらブログやらにバナーをはりまくって、堂々と主張したいと思います!!( ̄^ ̄)
平川さん好きーを広めるぞー!!!!(叫)
W52SH
[レス1件]
[編集]
≫ 参加します!
By 影矢
2008-10-13 11:31:22
平川さんが大好きです!
あーんな声やこーんな声を聞いてしまい、もうメロメロです←

この可愛い生き物をさらいたいくらい大輔…あ、大好きッ!

素敵な同盟ありがとうございました☆
W47T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 神鳥谷
2008-10-03 04:07:06
平川さんが好きで堪らず
最近では授業もままならない程です←

そんな平川さんへの愛を、是非とも主張させていただきたいので
バナー持ち帰らせて頂きますm(_ _)m

最後になりましたが、このような素敵な同盟を作っていただき、本当にありがとうございますっ
SH905iTV
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!