[携帯モード] [URL送信]

主張*BBS*** 平川さんへの思いの丈など、存分に。
[新規トピ]
≫ 参加します!
By 293
2012-04-28 13:17:40
前の方のレスから半年ほどになりますが滑り込みさせてください(>_<)

平川さんのお声に癒されている毎日です。
演技も歌声も素のお声も、あったかくて優しくて心地よい´∀`*
大好きです…(>_<)
S006
[レス1件]
[編集]
≫ 無題
By 霄月攸蒔
2011-07-25 18:50:43
 
ひらりん大好きです!

なかなか聞ける機会が
無いのが残念ですが
ラジオ等を楽しみに
してますっ^^!!
830CA
[レス1件]
[編集]
≫ 参加します!!
By ななみ
2010-11-12 00:42:09
平川さん大好きです!!//

声が耳から離れませんっ!!
P04B
[レス1件]
[編集]
≫ 参加させて下さい。
By 悠 樹莉
2010-10-29 00:59:40
ひらりん大好きです!!
ヘタレな感じの少年声や大人な低音声が最高です♪

キャラソンはAbyssのベルナールで初めて聞いたのですが素敵でした!

W62SA
[レス1件]
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 103
2010-10-12 02:14:33
皆さん本当に平川さんを愛してますね^^

私は最近平川さんに嵌まったのですが、東京でしか放送されないテレビ番組とCD化されていない過去のラジオはどうすれば……まだ聞いていない平川さんの声が聞きたいです(>_<)

最後に、ひらりん大好き!!
SH004
[レス1件]
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By サクラ
2010-02-20 01:15:34
一日一回は平川お兄ちゃんの名前又は曲・動画観てます。
初めてネオロマライブで見て可愛いって思ってしまいました。
平川お兄ちゃん大好きです
W53T
[レス1件]
[編集]
≫ 参加させて下さい!!
By 言祓 巴
2009-12-05 22:32:00
平川さん大好きです!

平川さんで見事に乙女ゲームにハマりました(〃ω〃)←
歌を聞きながら眠りにつく毎日です( ´∀`)
平川さん万歳\(^o^)/
D704i
[レス1件]
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By いちる
2009-10-16 20:03:45
平川さん大好きです!!
いつでも、あのボイスを聞いていたいです!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 参加します!
By すじめ
2009-09-16 18:20:45
平川さんのことを口にすると、その日はニヨニヨが止まりません!

ずっと好きですね^^
W61T
[レス1件]
[編集]
≫ 参加します!
By 清雫
2009-06-10 19:35:46

いつも平川さんの歌声を聴いて
いつも平川さんのことばかり考えています★

大好きですお兄ちゃん^^

W43CA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!