[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ ☆美憂タン☆
By さくらサン{え
2007-05-20 18:37:48
美憂☆+・。(・v`・)元気ィ??
メル返事来ないカラ寂しいです(ノд‘)。:・。・
届いてナイ??忙しかったら暇な時返事くれると嬉しいなぁww
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お世話になりました
By YURIKA
2007-04-05 16:25:58
急にだけどHP閉鎖することにしました
短い間だったけど美憂チャンと仲良くできて嬉しかったです!

本当に今までありがとうね
W44K
[レス0件]
[編集]
≫ akb48☆*。
By ●さくら●
2007-03-03 20:03:00
久しぶり(*'艸`+◆!)だネぇwテヵ、AKB48よくない??最近ねぇ−、まぢハマッタ【藁】(/ ェ\)゛歌みんなィィヵラ

pc
[レス3件]
[編集]
≫ HP出来ました!
By YURIKA
2007-02-26 14:09:51
どうも〜(・∀・)
SPACE OF QUEENの管理人YURIKAです!

メールくれてありがとうございます♪


まだまだ進化していきますが(笑)一応出来たのでまた良かったら来て下さいね!
W44K
[レス1件]
[編集]
≫ オメデトゥ−!!☆
By さくら
2007-02-17 17:50:16
о0○HAPPY BIRTH DAY○0о(*´∀`*)ォメデトォォゃぁットM歳だねィ☆†+。°。・*同い年*。・【藁】だねぇ↑↑(ノェノ)♪゛美憂にとって、今年@年が幸せ☆☆な年に成りますョォに⌒∀⌒*でヮAマタネ(^U^)ノシ
pc
[レス8件]
[編集]
≫ バヵな質問ww
By ☆さくら☆(/0^)
2007-02-18 20:11:48
美優・・キリ番って何?馬鹿でごめんw(ノェノ)゛
pc
[レス2件]
[編集]
≫ (涙´3`)
By さくら
2007-02-13 22:44:06
PC壊れてメール送れないヵラ、ここにメールしちゃった!!ねー!!Y君どころじゃ無い状態だョ【藁*】美優ヮどう??何があったの??美優ー!!まぢ、電話して聞いて欲しい事いっぱいぁるんだョ電話するときでてね?
pc
[レス4件]
[編集]
≫ ごめん
By さくら
2007-02-13 23:09:11
ここに、メィルの変わりに、ヵキコしちゃってごめんねぇ(>ω<;)しヵも、美優ぢゃなくて、美憂だね【涙】ごめんね
pc
[レス0件]
[編集]
≫ レス遅くなりました
By YURIKA
2007-02-06 23:50:06
ごめんね〜!(・ω・;)

学校からTDL近いとか羨ましいです!
ぢゃあ年パスは当然ながら持ってるとか?
そのパス出来れば貸して欲しいです…笑;

ダンスはまぢで楽しいですよ!絶対習うべきです(☆∀☆)応援します♪
調べてみたら案外ダンス教室なんていろいろあるもんですよ(・∀・)
W44K
[レス0件]
[編集]
≫ ユニバ〜♪
By YURIKA
2007-01-30 00:44:29
千葉ですかあ〜あ!今度ディズニーランド久々行くよ(・∀・)

ユニバ行った事ある?大阪人はみんなたいていの人がパス持ってるっていう

ダンスやってますよ!
最近テストでサボり気味ですが…(T∀T)

もしかして美憂チャンもダンスやってるんですか?!
W44K
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!