[携帯モード] [URL送信]

参加表明板

*書込みは任意です。
*管理人からのレスはありません;
*名簿代わりです。(書かなくても入れます)
サイトの無い方も書込可です+
*関係のない書込みは無断削除します。


[投稿する]
[009]
By 碧凪
05-03 10:13

素敵同盟様発見で、相方の許可なく即貼りしてしまいました←

まさか、こんなに同士様がいるとは思わなかったので、すごいうはうはですv

うちの梵は、あまり呼んでくれませんが、たまに時って呼ばせてやろうかと思いますっ(笑)

[編集]
[008]
By 祐
12-23 13:48
もう、こんな素敵な//
最高です。参加しますw
あぁ・・・最高です←

[編集]
[007]
By 銀蓮
08-26 10:11
梵&時。
政宗が成実を時と呼ぶだと…?
最高ジャマイカ!!!←
たった今から妄想内の政宗に成実を時と呼ばせます。
あああああ…妄想が弾む(´∀`)


[編集]
[006]
By ミコト
05-28 16:13
はじめまして!
政宗と成実の二人が梵・時って呼びあっているの、とてもいいですよね!
とっても素敵な同盟様を発見してしまって、テンションあがりっぱなしです!

よろしくお願いします!

[編集]
[005]
By ちぉ
03-10 22:14
なんという時梵同盟 成実が梵とよんで政宗(殿)が時とよぶ=萌えな私にとっては素ん晴らしい同盟です。
ぜひ参加させていただきます。さあ家の殿にも成実を時と呼ばせますとも←


[編集]
[004]
By 紫村沙々
02-15 21:29
素敵同盟様発見です!
まさか同じ考えの方がいらっしゃるなんて…感動です!

幼名呼びは特権ですよね!
これからも推して参ります!

よろしくお願いします!

[編集]
[003]
By 閃架
11-03 23:54
こんな素敵同盟があったとは!
早速、入らせてもらい主張させてもらいますv
当サイトの政宗と成実は、既に呼ばせています。笑

[編集]
[002]
By 黒崎燐
10-20 04:44
素敵同盟様発見っ!!

初めまして、成実に命かけてます。黒崎と申します。

時…可愛い響きですよねvこれは是非とも呼んでもらわなくては!(笑)

宜しくお願い致します。

[編集]
[001]
By Pino
10-16 16:33
「時!」「梵天!」
そんな光景見てみたい!!
こんな伊達従兄弟s推して参ってます。

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!