[携帯モード] [URL送信]

ひな板xxお知らせxx
▼▼ひな個人の お知らせゃ出勤ナド 随時upちまつ.* ⊂二( ^ω^)⊃
[投稿する]
▼ ▼日記について
By ひなみん
11-16 16:30
夜遊びサイトにかなリ
嫌われてゆ為、
また強制停止になリそうですm(__)m

なので、
お店側から夜遊び日記を
上げられないように
ストップがかかリました。
まだ強制停止にわ
なってませんが
以後、
ヘブンのみの更新に
なリまぷ。

(その他、livedoorブログゃダウンタウンとゆう風俗サイトにも掲載わあるみたいです。)

宜ちくお願いシマスm(__)m

SH01B
[編集]
▼ 【夜遊び日記につぃて】
By ひなみん
09-08 18:26
当分(1ヶ月)
夜遊びガイドでの日記が
卑猥すぎて停止処分に
させられまちたので
お知らせちまぷm(__)m

10月の頭まで多分
日記が載せられなぃので
お手数れすが、
プライベ-トblogの閲覧わ
当分の間
【シティヘブン】のほぉ
を見てくだたぃ☆
m(__)m


このほむぺの
リンク板
リンク貼リ
ちてあリまぷので
ソコから跳べまぷょ

夜遊びに先々週に
警察が入ったから
いきなし厳ちくした
らしいですが、、、
ひなみンよリ
激ちい写メでも
削除されなぃひとが
いっぱい居ゅ中、
なンでひなみンばッかし
目をつけゅのかちらw
( -ω-)

←ひなみんの戯言れす。


SH01B
[編集]
リンク板の変更
By ひなみん
05-27 18:52
リンク板を新ちく変更ちまちたっ!(^ω^)ノ
ひなみン移籍のアーパス2ndぇわリンクから飛べマス≡☆
blogもちてまつので
一度みて下たいネ
SH01B
[編集]
▼ ★EXP引退のその後★(*´ω`*)
By ひなみん
05-03 02:13

2011年の5/2に
EXPわ
お店ゴトなくなリまちた
m(__)m★

皆様、いきなしのコトで
驚かれたかとわ思いますがひな自身、
ホントわ5/中旬まで在籍予定だたので、5/1に潰れゆッてコトを知ったのです★(´;ω;`)…

大変不甲斐ナィ結果となリまちたが、前向きにまた新ちぃ場所で頑張リます★!!
(*´ω`*)★

何件もお問い合わせを
頂きまちたがまだ@件@件にお返事できてなぃのれまたお返事します!☆〃

ちなみに
ひなみンわとゆ-と、
卑猥な本能が疼く、
新ちぃお店が決まリまちた( ^^)Y☆Y(^^ )

次のStageわ
アーパスセカンド
(岐阜&一宮両エリア)
れぷ(●^ω^●)

また
撮影など済ませてから
にっちも始めていきまぷ(*´ω`*)

夜遊びガイド、
ヘブンネット共々
また
ひなみんWorld全快♂で
頑張ゆのれ、
皆様、また愛にきてくだたいませ(o´∀`o)ノ

また、
追って追記ちまぷ
φ(.. 〃)


SH01B
[編集]
▼ twitter★
By ひなみん
04-25 05:16
つぃった-★
始めまちた\(^^)/★
卑猥につぶやいてまぷw

ユ-ザ-ID
【minxxminta】

ふぉろ-絡みちてネ

ぶっちゃけ
つぶやくほおが
ラクちんだみん(∵`)
←…w


SH01B
[編集]
[#次] [1-5]

[戻る]


無料HPエムペ!