[携帯モード] [URL送信]
Re:
[投稿する]
まだあって良かったです
By そら
03-07 23:58
かなり前に見つけて、このサイトのことを覚えておりまた探してまだあったことがとても感激です。
きっとログインももうされていないでしょうし恐らくログインのパスも管理人さん本人忘れてらっしゃるかとは思いますが。昔知ったあの時もその時を超えた今もここの小説はとてもお気に入りです。出来ればまた見たいと思います。長文お粗末さまでした…
iphone
[編集]
4/28の拍手レス
By 管理人
05-01 03:50
>>00:59『お誕生日〜』
拍手コメありがとう御座います。
サイトに誕生日を記載していなかったので、一瞬身内かと思い驚きましたが日記に堂々と書いてましたね。
しかも堂々と年齢まで(笑)
昔は「早く大人になりたい」って思っていましたが、今では「まだ子供でいたい」に変わってきました。
でもサイトの方で気付いて下さった方がいるなんて思わなかったので素直に嬉しいです!
この度はお祝いのお言葉ありがとう御座いました。

>>19:12「日記を読んで〜」
日記を読まれちゃったゆうすけです(笑)
お祝いのお言葉ありがとう御座います。
同い年とは嬉しいです!一足早くに十代は終わってしまいましたが、まだまだ誕生日は嬉しいです。
ちょっとだけ大人になったゆうすけを今後共宜しくお願い致します(?)

ゆ。
pc
[編集]
4/26の拍手レス
By 管理人
04-30 22:41
>>09:53「前に修斗〜」
拍手コメありがとう御座います。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません;
アナザーデイの南師いいですよね。またアナザーテイストを取り入れた小説を書いていけたらなと思います。
最近スランプに陥っておりますが、頑張ります!

>>22:36
ご訪問ありがとう御座います。
ゴミ箱は行き場の無くした小説を置いています。
投稿しないまま消すのが勿体無いと感じる私は貧乏性ですね(笑)
投稿したところで所詮駄文ですが、楽しんで頂けたなら幸いです。
またいつでも遊びに来て下さいませ。


pc
[編集]
4/20の拍手レス
By 管理人
04-21 21:01
>>03:19
拍手コメありがとう御座います。
小説を執筆する際、文章等読みやすいように一応気を付けていますが、感情をシンプルに伝えていくのって難しいんですよね。
でも好きと言って頂けて凄く嬉しいです!
またいつでも遊びにいらして下さいね。

>>17:19
コメントありがとう御座います。
全然凄くないですよ!(焦)
濃い内容ばかりですがこれからも読み手さんを引き込んでいけるような小説を書けるように頑張ります。
拍手感謝!

ゆ。
pc
[編集]
4/16の拍手レス
By 管理人
04-17 13:45
>>羅弥様
またまたご訪問感謝です!
やはり拍手を頂けると単純な管理人は創作意欲が向するようです!
意欲はあってもボツネタは全てゴミ箱逝きになりますが(笑)
これからも更新頑張ります!
コメントありがとう御座いました。

ゆ。
pc
[編集]
4/13の拍手レス
By 管理人
04-15 13:31
>>14:40『ゆうすけ様の』〜
キリ番報告ありがとう御座います。
ローテーションして頂く程の物ではありませんが嬉しいです!
キリ番は得に拘ってないので全然大丈夫ですよ!
音操×義弥は一度書いてみたいと思ってたのですが中々手が出せなかったんですよね。
初めて書くので緊張しますが、頑張ってみます(笑)
それでは、リク消化するまで少々お時間を下さいませ。

ゆ。
pc
[編集]
4/11〜4/12の拍手レス
By 管理人
04-14 21:29
>>22:48 『ゼタ総受けに』〜
拍手コメありがとう御座います。
私が書くとどのキャラも可愛くなくなってしまうんですよね。
でもじたじたして頂けて良かったです(笑)
これからも可愛い南師が書けるよう昇進して行きたいですね。

>>空兄様
拍手コメありがとう御座います。
総受け小説を書くのが初めてだったので掲載するまでは少し不安でしたが感想頂けてとても嬉しいです!
音操受小説と豪語してますがこれからも南師受小説を増やしていけるように頑張ります。

皆様、ご訪問感謝!
pc
[編集]
4/1の拍手レス
By 管理人
04-02 18:14
>>03:01 『狩谷と南師の』〜
ご訪問ありがとう御座います。
この二人のテーマは私の中では複雑な大人カップルです(笑)
個人的に書き易いCPなので大変嬉しいです。
ときめいて頂きありがとう御座いました!
拍手感謝。

>>羅弥様
いつも御訪問して頂きありがとう御座います。
たまにはあんな二人も悪くないですよね(笑)
こちらこそお粗末様でした!
pc
[編集]
12/24の拍手レス
By 管理人
03-27 03:06
>>羅弥様
ご訪問ありがとう御座います!
これは最近流行り?のヤンデレになるのかは分かりませんが、病みネクに萌えて頂けてとても嬉しいです。
これからも病み度全開で更新頑張ります!
コメント感謝!
pc
[編集]
3/20〜3/22の拍手レス
By 管理人
03-24 00:42
>>
拍手ありがとう御座います。
大好きと言って貰えて凄く凄く嬉しいです。
これからもマイペースではありますが執筆頑張ります!

>>
拍手コメントありがとう御座います。
裏要素はあまり無いですがこれから少しずつ増やしていけたらなと思います。
これからも執筆頑張ります!

ゆうすけでした。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!