[携帯モード] [URL送信]

BBS

管理人に一言物申す!
なんて時にお使い下さい☆

…嘘です(笑)
お友達、リンク、その他感想等も受け付けております!

感想とか泣いて喜びます←

お気軽に書き込みしていって下さい☆

キリ番もこちらでどうぞ。

[投稿する]
≫ By 深澄
04-24 12:41
こんにちわ!!
コメントありがとうございますm(_ _)m
何とか部活は引退しました。
ですが実は深澄は今年大学受験でして……
もしかしたら一年近く放置をしてしまうかもしれません((涙
そのときはまた連絡させて頂きますね!!
風柚香サマも頑張って下さい!!!
それでは!!


[編集]
≫ By 管理人
02-18 18:39
はわわわわ!!毎度毎度掲示板の確認を怠るダメ管理人DEATH…★rz←
やみおもですかっ(^ω^)
いえいえ大丈夫ですよ!サイトに書いてあるかぷなら書けますから☆^^
ち、ちょっと時間かかるかもしれませんが…頑張ります!><///

[編集]
≫ By かめふよ
02-12 07:56
キリ番のリクエスト大変おそくなって申し訳ありません…!ここ数日考えてたんですが、…ダメもとで表遊戯と闇遊戯のあまあまで……
できればでいいです!では、用件のみですが失礼します\(^〇^)/

[編集]
≫ By 深澄
01-31 22:46
こんばんわ!
全然大丈夫ですよー☆★
お忙しいのは重々承知でしたし…
お体は大丈夫でしょうか?
忙しくなくなったら是非体を休ませてあげて下さいね!

あんなものでよろしかったでしょうか…?
駄文しか書けなくて申し訳ないです;
それではこれからも是非是非仲良くしてやって下さい!

[編集]
≫ By 遊月 URL
01-17 08:20
どうもー★
レプリカの遊月です(笑)
メール返してなくてごめんね;;

昨日やっとこさ退院出来て、リンクも繋がせて頂いたのでご報告に!
入院してたのは…サイトの日記見て貰えれば。
別に大した事じゃないんだけど(苦笑)
暇な時でいいからリンクよろしくね♪
相互ありがとうm(__)m

あたしもちょくちょく覗かせてもらってるから、無理の無い程度に頑張ってね!!
ではでは〜近々メールも返します(`・ω・´)

[編集]
≫ By 深澄
01-10 23:46
こんばんは!!
早速ですが,頂いた素敵相互小説をサイトにアップさせて頂きましたvV
こちらの駄文はきちんと届いたでしょうか??
それでは今年もどうぞ仲良くしてやって下さい。
では短いですが失礼します。

[編集]
≫ By 深澄
01-06 02:31
こんばんわ!!
大変遅くなってしまいましたが,相互記念の駄文をアップさせて頂きました!!
へ,返品可ですっ;

では用件だけで申し訳ありません;
失礼します。

[編集]
≫ By 深澄
12-29 04:53
こんばんわ!!
風邪などひいてはおられないでしょうか?
2000ヒットおめでとうございます!!

す,素敵リクが舞い降りた…!!
リクを頂いた瞬間にあらすじが頭の中に飛び込んできましたよ!!
たまには可愛い社長を見てみたい!!
…いえ,深澄は可愛い社長は好きではないですが;
それでは深澄の乏しい文才でなんとか期待に沿えるような文を書いてみます…!!
風柚香様のお嫁になれるのですか(*^▽^*)
是非深澄でよろしかったらもらって下さい((切実

それでは乱文失礼しました。
よいお年を!!

[編集]
≫ By 深澄
12-28 08:21
こんにちは!
クリスマスも終わって,もうそろそろ年明けですね;

相互のリクですが,し,しちゃってもよいのですかね…?
ではバク城で,「誤解で城を泣かせちゃって焦るバク」とか大丈夫ですかね…?
何だか細かくって申し訳ありません;
神堂寺様からもリクをお願いします。
深澄の拙すぎる文で宜しければ((汗

それでは用件ばかりですみません。
陰ながら応援してます!!

[編集]
≫ By 深澄 URL
12-26 23:07
こんばんわ!
お返事ありがとうございます。
深澄のあんな拙いサイトで宜しければ,是非是非リンクしてあげて下さい((ペコリ
素敵サイト様へのリンクがまた増えると思うとすごく嬉しいです(*^▽^*)

面倒をかけてしまって申し訳ありません;
それではメールアドレスを送らせて頂きます。
素敵文を飾れる日を夢見ながら…*

それでは乱文失礼しました!
また,相互をさせて頂けますのなら拙い文で宜しいのでしたら贈らせて頂きますね!
では失礼します。

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!