[携帯モード] [URL送信]
《掲示板》

・感想など書いて下さると嬉しいです。ただし、誹謗・中傷、荒し、アダルトサイトの宣伝など、不適切と管理人が判断いたしましたら、削除させて頂きますので、悪しからず。


[新規トピ]
≫ はじめまして
By 陸
2008-07-22 22:10:38
彩雲国MOBILE SEARCHよりお邪魔させていただきました。
TOPの十三姫がすごくきれいですね!切なげな表情がぐっときました。あと、タイトル忘れてしまったのですが柿を持った秀麗、むちゃくちゃ可愛かったです!!黎深様がやられてしまうのも無理はないと納得です。

最近、ますます暑くなってきてますが、体調にお気を付けくださいね。
またお邪魔させていただきます。長文失礼しました。
N904i
[レス14件]
[編集]
≫ 初めまして
By 桃花憐
2008-07-18 00:56:50
初めまして!桃花憐と申します
素敵なイラストを拝見させて戴きました
淡く優しいイラストに心が和みました
鳳珠のイラストには特にうっとりしました

プロフィールを拝見してビックリしたのですが、私と誕生日が同じでした
なんだか嬉しかったです
これからも素敵なイラストを描き続けてください
また遊びに来ます
N905i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 李葉
2008-06-13 19:54:20
はじめまして、李葉と申します。
ランキングより参りました。とても素敵な絵を描かれるので感動しました!
特に「待ち人は誰ぞ」の絳攸にきゅんとしてしまいました…。
とても優しい絵ですね、ありがとうございました、また来させて頂きます。
P904i
[レス11件]
[編集]
≫ 初めまして
By 長月
2008-06-28 11:08:23
茴香様、こちらでは初めましてこんにちは。
長月です。キリリク絵早速、うちで転載させてもらいました。

紺色の髪の秀麗、水色の髪の李絳攸、巻物が青空っぽい色で爽やかな感じでとても素敵でした。書き直しなんか、全然必要ありませんよ?(笑)

らくがきにあった珠翠もほわわんな感じで、可愛かっです。葵皇毅も怜悧でかっこいい感じで、いいなーと思いました。

掲示板へは中々これないかも知れませんが、今後見かけましたら、どうか宜しくお願いします。
今日はこの辺で。では、また。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はぢめまして。
By ひぢり
2008-06-11 17:44:06
ランキングから流れて、主様の描かれる絵にズキュンと鷲掴みされたような感じで、ついつい見惚れてしまいました。
これからも、ちょくちょく覗きに伺うと思いますが、宜しくお願いします。
乱文ではありますが失礼します。
911T
[レス12件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!